コロナ騒動で
自らの命を断つ方が
増えています。
 
しんだら終わりだと思っていますか?
 
しんだら極楽浄土があると思っていますか?
 
答えは。。NOです!!
 
亡くなった方々との対話によって
生前と死後のことがよくわかり
 
自分の人生を
軌道修正できますニコニコ
 
生きていることの
喜びが溢れてきますピンクハートラブラブ
 
わたしは存じ上げなかった
有名なご靈人たちとの対話や

ご靈人たちも
虚偽の教え、世界にいたことに氣付き
浄化されていく様など
とても感動します照れラブラブ
 
わたしたちも
肉体をお借りしている靈人。

生きているうちに
理解し、氣付くことで

死後の世界は
行きたいところに瞬時で行けて
好きなことができるんだラブ

ということが
よくわかりますピンクハート

そうすると
残りの人生を
どうやって過ごそうかな照れ
と明るい道のりに変わります音譜

 
残席わずかですキラキラ
 
※ライブは満席ですm(_ _)m
 
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
 
【テーマ】『みたまとの対話』出版記念講演〜死後の世界と死者との対話〜
 
(公式HPより)みんなは信じられないだろうが、死んでも生きているような感じなんだよ。きっと、魂は永遠に存在できるんだね。「大日月地神示」を降ろした日本のシャーマンが、すでに肉体を離れた様々な時代の「みたまとの対話」26話と、2018年に急逝した「亡き母との対話」22話を収録。https://www.shinsensha.com/books/3813/...
 
【時間】受付10:00~/講演会10:30~16:00(途中休憩あり)
第1部10:30~12:00 講演(昼食休憩45分)
第2部12:45~14:15 講演
第3部14:30~16:00 質疑応答 
 
【場所】お申し込み後、自動返信メールにてお知らせ致します。
 
(JR水道橋駅 東口(お茶の水駅より)下車2分、都営地下鉄三田線水道橋駅 A1出口1分)
 
【参加費】
高校生以上¥5,000
中学生¥2,500
(それぞれ募金\500を含む)