こんばんはニコニコ

数年前、ジョン・F・ケネディ・ジュニアと
ご家族全員が、飛行機墜落事故で亡くなった
というニュースを鮮明に憶えていて

一昨年、色んな事実情報見て
ワナワナしていた頃ガーンの情報の一つに

実は生存していて
トランプさんと
どんでん返し計画を立てている

という情報を見て
本当だったらいいなあ
と思ってましたラブ

どういう展開になるかわかりませんが
臨機応変に行動できるよう
準備しながら待ちましょうキラキラ


《転載開始》

【News『真相』/情報開示!】
〜遂に真相が明かされました!〜

ジョン・F・ケネディ・ジュニアは
生存しており、"Qアノン"だった!!
トランプ大統領の背後に存在し共に
闇組織ディープステートと闘い続けてきた!!
トランプ大統領の再選が確実となり
遂にその存在を顕すときが来ました!!


------------------------------------------

故ジョン・F・ケネディは
デグラス(機密解除)を実行しようとして
暗殺されました…。

そして時を越えて、
亡き父の果たしたかった偉業を果たすため
JFKの息子は表舞台から姿を隠し、
綿密な計画を立てトランプ大統領と共に
成し遂げるのです!

宇宙存在
エネルギー改革
医療改革
金融改革
世界の不正
…などあらゆる分野が
革新的に一変することになります!

《転載終了》

●参照

https://www.facebook.com/100003538407906/posts/3386829618111618/?d=n



ご訪問いただきまして
ありがとうございました照れ