こんばんは~!

ご訪問いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

うれしいです♪

 

日ごろわたしがお世話になっている

生体ミネラル「希望の命水」のJESさん

本井社長インタビューの動画が

本日までの限定公開になっています!

 

ご興味ある方は、どうぞご覧ください♡

 

■年末スペシャル!本井社長に聞いてみた【1夜】
https://youtu.be/98JoSRSXvng

■年末スペシャル!本井社長に聞いてみた【2夜】
https://youtu.be/8UEI6tsiDHw

■年末スペシャル!本井社長に聞いてみた【3夜】
https://youtu.be/9iSppW3rtSA

■年末スペシャル!本井社長に聞いてみた【4夜】
https://youtu.be/9-FjoAOZGh8

■年末スペシャル!本井社長に聞いてみた【5夜】
https://youtu.be/QvjVo8h_Zk4

 

 

わたしが世の中の真実を知るきっかけになったのが

JESさんでのセミナーでした照れ

 

あらゆるジャンルの先生方のお話しに

どんどん眠っていたものが開花されていきました目

 

先生の中のお1人に

昨年亡くなられた理学博士の川田薫先生もおられ

(わたしが受講した先生のセミナーは、2017/11/11でした)

川田先生のご著書

「超空海伝 宇宙の真理が変わるとき」

を手にしたのがきっかけで

 

きれい・ねっと代表の山内尚子さん

はせくらみゆきさん

森井啓二先生

大日月地神示

神人さん

 

ほかにもたくさん繫がることができました。

感謝感謝感謝です。

 

不思議なこともたくさん起こりました。

 

本当のことを知って

大切な人たちを守る手段として

「希望の命水」を紹介して

勤め先の社長からパワハラを受け

とても悩んだ時期もありましたが

 

わたしにとっては

と~っても大切なミネラルです。

何度も考えて何度も出た答えです。

 

動画内でもお話しされていますが

ミネラルは「生命の根源」で

現代の食ではそれが補えないのです。

 

本井社長が仰っている

「点と点が線になる」

という意味も腑に落ちます。

 

生命体の1つである

わたしたちの本来の機能が復活します。

 

わたしの肉体さまが

それを教えてくれました(*^^*)

 

2021年は特に

わたしたち一人一人が

本来の機能を復活させることが

とても重要になると思います。

 

動画は本日までの限定なので

ぜひご覧いただけたらと思います♡

 

 

 

 

 【追記】
 
2020/12/24に発売された
神人さんご著書『みたまとの対話』に
亡くなられた後の川田薫先生との対話もございます。

【追記2】

お酒にこの生体ミネラル入れると

まろやかで美味しくなって

二日酔いしない!!驚

のですチュー

※だからと言ってお酒の飲みすぎ注意w

(と自分に言い聞かせる爆笑