《転載開始》

【News『真相』/ワシントンから日本へ】
〜必見❗️石川新一郎氏を通じての伝言〜

■ホワイトハウスからの伝言(その4)

「日本国民、全世界の皆さんにお伝えします。
まず石川様が我々の伝達通りに正確に一言一句お話する姿に感嘆いたしました。ありがとうございます。
そして石川様の話をご視聴いただいた日本の皆様のコメントを全て読ませていただきました。
とてもた温かい応援に感謝します。
本日の皆様のコメントは、今の世の中の仕組みや与えられた情報がいかに権力者たちに都合の良いもので出来上がっているとたくさんの方々が気が付いているということに感謝いたします。
ここで最も基本的なことをお話します。

 今は大統領選が気になっていると思いますが、なぜトランプが大統領になりアメリカや世界の仕組みを変える戦いに挑んでいるかの話をさせて頂きます。
 それは、ケネディ大統領から始まります。
彼はあることを公開しようとして暗殺されました。
 それから時がたち、我々は本来の米憲法の基本である自由と平等、そして民主主義の根本が揺らいでいることに気づき、正式に1999年5月から21年間に及ぶ戦いに挑みました。
 まず我々は、ケネディが公開しようとした素晴らしい物事を実現するために、現在の社会を裏から操っている権力者と対峙して、その矢面に立つ最後の仕上げに、トランプは手を挙げて、自ら大統領選に挑み勝利してくれました。
 それにより人間の自由と愛を奪う全体主義や共産主義が今こそなりふり構わず牙をむいています。
このことが明るみに出ること、そして地球の全ての人類が自らこの世の中は何か可笑しいと気が付いたこと、これこそが我々が目指していたところであります。
 これは、善と悪との戦いと思っております。
 我々は生まれながら自由であり平等であり地球上の全ての人々や生きている草花や動物たちのものです。
 合衆国憲法にはその基本理念があります。
自由と平等、貧困のない皆が笑顔で暮らせる世界を目指してまいります。
 日本の皆さまの温かいお言葉が何よりうれしく思います。
皆様が全能の神と共にあることを祈っています。
 今後、9.11や3.11 のような自然の摂理のような仕組まれた人工的な悲惨な災害はもう起きません。
 全て終わりました。
 闇側の本当のトップたちは既に何も動けません。
あとは残っている実行部隊だけです。
やがて壊滅されるでしょう。

 本日の午前2時から闇との最後の聖戦があります。
48時間以内に全てが終わります。
 そして地上に明るい光が照らしだし満ち溢れることを誓います。
 今、何より大切なことは民意です。
 トランプは、独裁者ではなく憲法を重視する共和党の大統領です。
民意がなければ非常事態宣言も戒厳令も国家反逆罪も行えません。
 今週、盛り上がります。
みんなバイデンになったら何かまずいのではと言うことに気が付きだしました。
 いよいよ真打の出番がきます。
待ち遠しいですね。
 民主党は社会主義でなく共産主義に侵されていることに気が付いていても自分たちの利害が優先し買収されていて盲目状態です。
一番大切なものを失い光を感じなくなっています。
彼らの行く手には暗闇だけが待っています。
でも、今の戦いは誰も共和党と民主党の戦いとは思っていないです。

 最後に今日、なぜ1999年の話を出したかというと石川様は本当の関係者とコンタクトをしているというサインです。
 以上、本日のワシントンからの伝言でありました。」

■ホワイトハウスからの伝言(その5)

「石川様、先ほどみんなで視聴させていただきました。ありがとうございます。
日本の皆様を含めた全ての地球の皆様に本当の想いが伝わり嬉しくてたまりません。
ワシントンで働いている我々は皆さまと同様の立場です。
 地球上の全ての人々は、地上になくてはならない一つ一つのピースです。
それらが募って無限のエネルギーとなりその想念で出来上がったのが宝であります。
全ての物ごとは受け身では得られません。
あることに気が付き、可笑しなことや理不尽なことに立ち向かおうと思ったときの意識が大切です。
 皆様と一緒に今後の地上を暮らしやすい素晴らしい世の中に変えていきましょう。
ありがとうございます。

 昨日、最後の聖戦が行われたとご連絡しましたが、こちらの光の勢力側は日本時間の午後8時に勝利しました。
 長い長い戦いでしたのでその場に居合わせた全ての戦士たちは、涙でいっぱいでした。
 やっとこれで平和に包まれる。
トップの指揮官を含めて涙でいっぱいでした。
誰も自分のためというよりも地上の平和を得るために戦いました。
ここにその報告を、石川様から早くお伝え頂きたくご連絡申し上げました。
 これにより来年1月8日以降にトランプ大統領が発表できることになり、とても近い時期に地上の全ての人類が笑顔に満ちる発表ができることが今から楽しみであります。
 年末を迎え、住まいである地上をクリーニングしてきれいになった住まいから、これらのことを喜びに満ちて迎えられることでしょう。
 2018年の43代目のブッシュ大統領の国葬に、ブッシュJr、オバマ、クリントンなどの重鎮にあるレターを渡しました。
 彼らはそれを見て顔色を変え、まるで自分たちの葬儀のように帰路に着いた時は血の気が無くなっていたそうです。
 なぜなら、そのレターには自分たちが立場を利用して行った事象が書かれていたからです。
それはある拘置所への招待でありました。
 彼らやジョージ・ソロスは、既に軍の監視下にあります。
来週から約1か月間、目まぐるしく起きる出来事にどうか一喜一憂せずネガティブにならないで、明るく愛と平和と光に包まれる自分でいて下さい。
 既に、決戦は終わりました。
 皆様にも少し遅れて同様の出来事がこの世で起きます。
それは、善が勝ち喜びに溢れる地球が手に入ったのです。
 ありがとう。神と共に。
 そして、ワシントンからコメントを読み感動いたしました。
皆様の知識に驚かされております。
そこでこれから情報公開の許可が出始めますので、現在答えられることはお伝えできますのでご質問下さい。
但しお答えできない質問も多々あると思います。その時は申し訳ございません。
 
 また、今後本当の地球の歴史を公開する準備もできております。
隠され、造られた歴史でなく真実を公表できることがとても大切です。
 それらを知って未来の自分自身を理解し、それぞれがとても大切な唯一の存在であることを理解して有意義に人生の時間を自分自身のために、どのように楽しく使うかそれぞれ知って下さい。
 我々の戦いは1995年5月から正式に始まっています。
 その7月に、ケネディJr.は飛行機事故で亡くなっております。
これ以上、今は話せませんが、大きなヒントです。
同じ年にあった出来事でした。
 来年の早い時期にトランプから話されることとなっています。
 もう一つは今後起きることがスムーズに稼働するためにトランプは2019年7月23日にHR5404という法案に署名しました。
この法案はケネディがやろうとしていたこととつながります。
 また、2019年7月1日に、ハッシュタグ800が出ました。
ハッシュタグ800がわかる人、楽しみであります。もしわかる人がいらっしゃいましたらコメント欄でおっしゃっていただきたいと思います。」

(次に石川さんがラトクリフのレポートについてお尋ねしました。)

答え:「現状のレポートが十分でないので特に中共の件をもっとまとめたいとのこと。
そしてオバマ、クリントン、中共の大統領選への介入全てが記載されています。
もっと内容あるレポートにしたいとのことであります。
しかし現状は、トランプ大統領に全て報告済みとのことです。
そして最後に、プーチンはこちら側です。
カナダのトップはあちら側です。」とのことでした。

■詳細↓ *石川新一郎チャンネル
『ワシントンからの伝言』
 ・1回目 https://youtu.be/5olgQFtVAYw
 ・2回目 https://youtu.be/Njxnwa7-zYs
 ・3回目 https://youtu.be/9-1AeseosoQ
 ・4回目 https://youtu.be/o4bUFif335Y
 ・5回目 https://youtu.be/Vh8bhHmlZzY

■参照↓*日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060044.html?ref=category00000_article_footer2_slider&id=4435224

------------------------------------------

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおーーー 夜明け
(=´∀`)人(´∀`=)


《転載終了》

明るい光が差してきましたキラキラ

これから楽しみです音譜地球