蛯名健仁さん(神人さん)フェイスブックよりシェアです!!


《転載開始》

【N ews『真相』/ホワイトハウスより日本へ】
〜石川新一朗氏に届いた伝言〜

 「今月18日を境に我々は米合衆国憲法にのっとり迅速に正確に前に進んでいきます。
 そして来年1月20日を迎えるときに未来が見えてくるように準備を整えました。
 その日から皆さまが感じられるような素晴らしい出来事が起こることをここにお誓いもうしあげます。
 今後の地球の明るい未来を世界中に速やかに伝える技術と用意ができています。
 地球が愛と平和と光に包まれますようお祈りください。」

 オーストラリア政府が中共に大反撃。

 世界中で活動している中共スパイ240万人のデータが流出しました。

 ハンター・バイデンの件が(主要メディアで)出てきていますが、副大統領を大統領にさせるためであり極左が動きやすくさせるためです。
 全て想定内ということです。

 副大統領候補のカマラ・ハリスは、現在上院議員ですが、規制事実を造るために近々辞職をすることを想定しています。

 (解任された)バー司法長官は司法取引に近い形で多くのことを置き土産に残しました。

 米国に国家非常事態委員会ができています。

 そして、12月12日に海外の会社のビジネスマンに対して、米国から帰国するように指示を出しました。

 また、ロシア国営放送でプーチン大統領は今回の米大統領選の出来事は全て知っていると話していました。
近いうちにロシアも行動を起こす準備ができているとの声明を出しました。
 
 イギリスは、クイーン・エリザベスを中心とした軍を送りました。

 ドイツは、艦艇を発信して同様に展開。

 米国は第一艦隊を再編成。

 インド及びオーストラリアは、共同作戦に参加。

 ロシアは、中国とのツッツバシ付近に軍の配備を展開済み。

 イタリアとフランスも動き出すと発表。

 南シナ海は西側諸国の結束を完了。

 中国共産党の協力者、中国共産党の関係者の銀行口座を凍結します。

 明日か明後日には明快に出してもよい名前(国家反逆罪の名前?)をワシントンDCから羅列します。

■詳細↓

■参照↓

------------------------------------------

 水面下では既に、米国連合VS中国共産党
「第三次世界大戦」が始まりました…。

 *食糧と燃料の確保が急務となります!

 中共幹部たちは自分たちの備蓄米として、日本の新米を大量購入している、という情報が入ってきています…。(古米は日本人用?)

 どうやらメディア操作されている日本人は、コロナ洗脳されたまま他人事のように、世界大戦を迎えることになりそうです…。

 日本人よ!目を醒ませ!!
 メディア人よ!勇気を出せ!!

 実状を理解できている人々が軸となり
"行動"してゆかなければなりません!!




《転載終了》