《転載開始》

【神人靈媒日記2020.10.7】
〜故 水澤節子さんの御靈より〜

 わたしはこのようにお繋ぎ頂けることが凄く嬉しいです。神人さんに逢えたことの一番大きなメリットです。
死んでも話をして頂けること。他の誰もわたしのことを分からないけど、神人さんだけはわたしの声を聞いてくれるから本当に嬉しいです。

 主人は、わたしにたくさん話し掛けてくれます。何も聞こえていないのに、ひとり言を言っています。それが、とても嬉しくて可愛らしくて、また申し訳なくて…。色んな話を聞いてあげて、わたしの意見も言ってあげたいけど、それが出来ないことが、やはり死んだ証拠なんですね…。いつかは主人も死ぬ時が来るけれど、それまでは寂しいだろうと思うと申し訳なく思います。ごめんなさいね。

 わたしは相変わらず愉しんで過ごしています。行きたい所に瞬時で行けるって、飽きることありませんよ。知りたいこともたくさん知れるし、見れる聞ける確かめられる学べる変われる。素晴らしいです。
こちらの世界は、慣れると凄く便利で愉しいですよ。

 良ちゃんにもありがとう。一緒に料理愉しんでますよ。良ちゃんの中に入っていつも一緒に作らせてもらうんです。波動が合うみたいで何も支障ないようです。だから良ちゃんなら良いかなって思ってます。大好きだよー。

 地球愛祭りの東京スタッフのみんなにも会いに行ったりしますよ。みんなそれぞれに頑張ってね。色々あるから面白いよね。

 神人さんは、凄いよ。悪霊と闘い続けていて最近はみんなを労って「ご苦労さん」と優しく言ってあげる愛の塊りになってます。マイケルの影響なのかな。
知らんけど。一回使ってみたかったので、ここで使わせてもらいました。やったー。関西乗り。

 わたしはこちらの世界で何が出来るか?模索しながら仲間を増やしています。わたしが生前学んだことを皆さんに話すとみんな興味深々で聞いて下さいます。
この世とあの世の関係、生まれ変わりのこと、縁ある人とはまた必ず逢えること、時空を超えて何処にでも瞬間移動出来ること、人の夢の中に入り込んで話し掛ける方法や、虫とか鳥とか使って自分がいることを教える方法など、神人さんの講演会で習ったことが、今こちらで活かされております。
これぞ、ファンの特権!みんなやっぱり何も知らなくて面白そうに聞いてくれるんです。
死んでも存在していて、自分たちが靈人だから誰も疑う人はいません。当たり前ですが、死後の世界を100%信じています。
 だから、神人さんの話はこちらの方々にはすべて受け入れられると思います。こちらというのは、わたしがいる所のことです。こちらの世界も色んな人たちがいるのですが、趣味嗜好によって分かれています。棲み分けがなされているんです。おおよそ気の合う方々と一緒のところにいるようになります。
 これも、神人さんが講演会でおっしゃっていたまんまです。天国とか地獄というのは無いんですが、それぞれの思考が空間を生み出していて、それぞれの価値観相応に存在している感じです。
 やはり、宗教団体は大きな国のようになっており、みんな儀式的なことをしています。それが彼らにとっては居心地が良いのでしょう。
 わたしは無理です。自由自在にいたいから。こうしなければならないと押し付けられることが苦しく感じられます。
 あとは、やっぱりスポーツやお芝居、音楽など、それぞれ趣味の世界によって分かれています。生前の世界に近いです。近所にいても接する機会がないように、こちらも興味を抱かないと交わることはありません。
 神人さんがよく「分相応である」という言葉を使って話されていましたが、まさに分相応の世界です。
生きていた時は、あまりパッとしない感覚でしたが、それぞれの靈性に応じて、棲み分けが為されています。
 地上的な話をすると、ビルの地下の階に棲む人たちから屋上の階に棲む人まで、何千万何億と色々な層や空間があります。
それはそれで分かりやすくて良いのですが、自分たちがどんな風な存在なのか?というとよく分かりません。
でも、みんな仲良しで笑顔で常に愉しんで過ごしている方々の空間ですよ。みんな、あっちこっち好きに行き来して、意見交換しています。だから、わたしは凄く幸せです。ここは天国の中のひとつの村なのかも知れません。知らんけど。二回目。
 みんながいつかこちらに来たら、色々案内したいと思いガイドの勉強をしようかと思っています。死後の世界の愉しみ方を教えるツアーコンダクターです。時折、現界にもツアーして、神人さんにも逢いにゆく企画も流行りそう。

 わたしはとにかく愉しいです。
みんなも人生を愉しんで下さい。
カゼが流行っているようですが、免疫力を上げると大丈夫ですよ。メンタルが鍵です。心ひとつで免疫力が強くも弱くもなるので、愉しいことをすることです。   
 
 悪いものたちがどんどん居なくなっているようです。他の星に連れられて行っちゃったようです。
 地球の光が明るくなってきています。これからどんどん良くなりますよ。
みんなが真実を知って変わって、新たな生き方をするようになります。
これからは素晴らしい世界となりますから、みんな明るく元気に、ポジティブにお過ごし下さいね。

靈界から愛を込めて、せっちゃんより。
神人さん、ありがとう。また宜しくお願いします。

2020.10.7 故 水澤節子さんの御靈より

*節子さんは、2007年よりずっとファンでいて下さった笑顔の素敵な方で、神人が東京でライブや講演会がある時は、毎回お昼のお弁当を長年作ってきて下さいました。いつも手の込んだとても美味しいお弁当でした。
今年の2月に他界なされました…。




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

★Facebookページ「神人(かみひと)」

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

★Facebookグループ「大日月地神示」

★Facebookページ「地球愛祭り」

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

★地球愛祭り-公式サイト-

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《転載終了》


節子さん、神人さん、ありがとうございます✨💞✨

本当に色々あってびっくりしていますが
おかげさまで元氣が入りました❣️

みんなそれぞれでがんばっているのが
日々瞬間とても良くわかり
それをみんなに教えて(見せて)くれているのが
節子さんやゆきのさんなのだと思いました😌💕

オンライン地球愛祭りin東京✨🌏✨

いよいよ4日後‼️

がんばります‼️✨💪💕

MailTo: thank_earth_tokyo@yahoo.co.jp