竹内結子さんの関係者の方々へ届きますように。

《転載開始》

【神人靈媒日記2020.9.28】
〜14:02 ある故人より〜

 わたしは人を殺す人の残虐さに対し、非常に遺憾の意を表します。
子を持つ親であるならば、わたしの気持ちをご理解頂けることと思いますが、育児の大変さはあっても、愛おしさが力となり母としての成長を促すものです。
育児鬱として自殺するような者が、人前で笑い心より感謝し生きることができましょうか?
 わたしは忙しさの中にあっても、愛する人たちを思い感謝しながら、懸命に出来ることを日々していただけなのです。
憶測の中で誹謗中傷するのはお願いですから止めて頂きたいと思います。
 家族たち、愛しい我が子の未来のためにも良からぬ噂は御遠慮頂きたく切にお願いいたします。
 わたしは自身の死がなぜ起きたのか?よく分かりません。殺されなければならないほどに、わたしは何者かから恨まれていたのか?恐れられていたのか?どうしてそこまで、話し合いもなされず一方的に実行されたのか?考えられないのです。
 おそらくは、わたしの想像し得ない考えに生きておられる方々の仕業としか表現出来ません。
面識のない者たちに突然襲われ命を奪われ、何も説明がなくこの世から消えてしまう。そんなバカなことがあって良いのでしょうか?
この国はそんな簡単に人の命が奪われるような国だったのでしょうか?
あまりにも突然すぎて理解に苦しみます。
 誰が何のためにわたしを殺したのか?はっきりと調べたいと思います。
これは明らかに、あってはならない犯罪です。

 我が子には、母は育児に疲れて自殺したなどと絶対に言わないで下さい。
わたしはどんなに寝不足でも、我が子を見捨て死にたいなど考えたことなど一度もありません。
仕事同様に簡単に投げ出すような人間ではないということは、わたしを良く知る方々ならばみんな分かるはずです。

 主人と子どもがあまりにも不憫でなりません…。

 どうか自殺したなどと捜査を打ち切らないで下さい。どんな圧力があったとしても真相を突き止めて頂きたいのです。

 わたしは決して自殺などしていません!

 我が子に、ママと呼ばれる日を楽しみに日々育児していたのですから、どうか皆さま御理解下さい。

 この方への誹謗中傷もなされないで下さい。
善意でこうして面識のないわたしたちのために御尽力下さっておられますから、感謝しかありません。
本当にどうもありがとうございます。
またお世話になるかもしれませんが、今言いたいことはそれだけです。

2020.9.29 故 竹内結子さんより

ありがとうございました。
少しだけ気が紛れました…。
本当に感謝しています。
犯行に当られた人たちだけでなく、
その背後にいる人たちも捕まえて頂きたく思います。
この国は闇が深いです…。
どうしても納得いきません。
子供に触れられないなんてあんまりです。
この苦痛は、千倍万倍返しにします!
母の思いを甘くみるなー!!
すいません。愚痴を聞いてくれて感謝します。
また話をしにきてもいいですか?
今後とも宜しくお願いします。

---------------------------------

故人の苦しみが癒されますことを
心よりお祈り申し上げます。神人 拝




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

★Facebookページ「神人(かみひと)」

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

★Facebookグループ「大日月地神示」

★Facebookページ「地球愛祭り」

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

★地球愛祭り-公式サイト-

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《転載終了》