上久保靖彦先生


《転載開始》

シェア希望
予想が当たる正しい危機管理のスペシャリストである科学者の危機管理監、利権に依らない正しい科学者数人(ウイルス学者、免疫学者、理論疫学者、創薬学者、ワクチン学者、検査学者、遺伝子解析学者、臨床医師、心理学、倫理学、国学研究家、防衛学者、経済学者、人口問題研究家など)。
利権に依らない正しい官僚、予想が当たる正しい経済人、政策家、文芸家、芸術家、予想が当たる正しい自治体首長などで十数人、二十人くらいの専門家委員会、会議を構成して、それから発展させて、予想が当たる正しい政治家の支援、あとは統計解析の人たち、財界、正しいメディアなどの支援があれば日本版CDC創設は可能です。

今の体制では、可能性のある新型インフルエンザ、他のウイルスのパンデミックが来たら、何万人、何十万人も死亡者が出て、何十、何百兆円の経済被害が出てしまいます。米国CDCは年間8,000億の予算もかかっているそうですね?

上記の正しい日本版CDCなら、ほとんど資金はかかりません。年間数億いらないのでは?そんな日本版CDCの創設が必要です。みなさま宜しくお願い申し上げます。特に菅首相はじめ正しく真摯な政治家の方々、宜しくお願い申し上げます。
嘘ばっかり言ったり、デタラメばかり言ったり、他の理論(ADE、BCG、T細胞免疫など)をパクリ、いかにも自分が一番先に言ったかのようなふりをしたり、ころころ言うことが変わるような人は入れてはなりません。医師会長にも正しい人と間違ってる人がいますよね。重要なのは科学者で、科学的根拠を示すことのできる危機管理監です。最初から一貫して予想が当ててきた実績もありそうで、今後も正しく利権に依らず危機管理できそうな人を任命すべきです。
わたしなら、米国でいうと、トランプ大統領の横にいるアトラス医師のような人を危機管理監に任命します。彼ならやれそうですよね。彼は正しいことを言ってるし、次のパンデミックでも対応できそうです。


《転載終了》