都内は、9割いや9.5割の人が
マスクをしていて異様な光景です。

電車や駅構内でも
マスク着用のお願いアナウンス。

すると、していないわたしは
白い目で見られます。

その理由として

メディアニュースの

「新型コロナ感染拡大防止のため」

という、どのチャンネルでも
ラジオや新聞などでも
繰り返し使われる言葉に

すっかりコントロールされていることに
気付いていない証拠でもありますね。。

日本では厚労省もWHOも
マスク義務にはしていないのに

メディア報道のテクニック(トリック)で
まるで義務のように思わされていることに

早く気付いてほしいです。


そんな中での朗報ラブ


マスク義務撤廃 訴訟!!


《転載開始》


@kazukazu777🍜ラーメン党🍥
@kazukazu7774

私の主治医に 治療通院中に
マスクした方が いいかと聞いたら、、、
「マスクは 未来永劫 効果なし!」
と言われました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴木敏仁
@bingsuzuki

マスク義務 撤廃を求めて 医師数人が 提訴。
「マスクは装着者にも 他人にも効果がない、
酸素不足を 引き起こして 健康を害する、
議論の余地がない エビデンスがある」

アメリカ、訴訟はこれから多発するよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
John McAfee
@ @officialmcafee

First Court Case to Challenge Masks!
Tulsa Doctors sue to abandon masks.
They allege masks don't help the wearer or others, and they cause O2 deficiency, harming health.
They claim irrefutable evidence.
The Court's decision in this matter will have far reaching implications.

マスクに挑戦する最初の裁判事件!
タルサ医師はマスクを放棄するために訴えます。
彼らはマスクが着用者や
他の人を助けていないと主張し、
それらはO2欠乏症を引き起こし、
健康を害します。
彼らは反駁できない証拠を主張している。
この問題に関する裁判所の決定は、
広範な影響を及ぼします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
You
@You3_JP

欧州疾病予防管理センターによる
現在のヨーロッパの 感染者状況。
欧州ではマスクフリーのスウェーデンの
感染者が少ないのは一目瞭然。
マスク着用義務国は 最悪の状況だ。

濃い色の場所は感染者が多い
水色は感染者ゼロ

マスク愛好家の方に この残念な結果を
知らせてあげよう。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
さくら🌸
@aaaaahhhhhee

ルールに従わない人を叩くんじゃなくて、
ルールが本当に正しいのか考えよう。
誰が何のためにそのルールを作ったか考えよう。
そのルールが本当に必要なもので
社会を良くする為のものと
自分で判断したら従えばいい。
おかしいと思ったら抵抗すればいい。
みんながやってるから、は
1番都合のいい奴隷だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
blue-cle
@bluecle777

ニューヨーク・タイムズ 
PCR検査を受けた人の最大9割が誤診でした!

タイムズ紙によれば、それらのほとんどが、
ウイルスの痕跡がほんのわずかであり、
感染として分類するには無害でした。

話の土台が崩壊しちゃいましたね😂


《転載終了》



ウィルスや細菌は
スカスカ通り抜けてしまうのに目

しかもこれに加えて
不織布は布ではなく
化学繊維だから
余計に体に害がある、と聞きます。

どうか

マスク不着用の人が
日に日に増えますように。。。