《転載開始》

【神人靈媒日記2020.7.7】
〜近未来について〜

 世界的に氣が滅入るような出来事が増えてゆきますが、改善されてゆきます。

 異常気象、地震、噴火、火災、疫病感染、各種犯罪、テロ、闘争、支配制度、食糧難、大量発生、大量死、大量難民…。
 自然的要因によるものと人為的要因によるものとがありますが、自然に見せ掛けた巧妙な人工○○が多くなり、世界的にも問題視され改善へと向かいます。

 悪しきスポンサー(国や企業)の媒体となっているメディア機関による情報操作、偽装行為が問題となりますが、改善されてゆきます。

 他星存在たちの訪問が増え、偵察と介入があらわとなり、地球と地球人の心身のデトックスに深く関与してゆきます。

 衣食住医政教すべての善悪真偽が表面化し、有害なるものは制裁されてゆきます。

 善の仮面を被った悪が次々と崩れてゆきます。善の振りをしてきた者たち、善と思い込んでいた者たち、すべてが正しき理解がなされるようになります。

 電波や電磁波兵器を使った人類への思考支配・攻撃が順次稼働されてゆき、病気、犯罪、不和が増加しますが、原因が明るみとなり世界的に問題視され、すべて停止・廃棄となります。

 自己免疫力を下げるものと上げるものに対する認知度が高くなってゆきます。

 真実の情報の共有により、地球人の靈意識の覚醒が急速に行われ、洗脳とマインドコントロールも解かれてゆきます。
そして、善なる者たちからの想念をみんなが選択出来る様になり、善良な思考を共用するようになります。

 地球靈界に蓄積していた負の念や悪靈による憑依現象が急増し、不和不幸、病気、犯罪が世界的に蔓延してゆきますが、同時に浄靈と除靈も大規模に行われながら、地球人の意識が激変してゆきます。

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーおー

2020.7.7 神人 拝





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net

★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★Facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/

★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《転載終了》


都知事選終えて。

あれもこれも懸念して

もう!やっぱり自己治癒力を強化だわ!!

それには

自己免疫力アップ!!

に一人一人が模索していけばいいさ!!

と漠然と思いました。
それしかない、と。


なぜか早くに目が覚めて
飛び込んできた靈媒日記。


そして


まるで融合しているような
感覚に思えた
靈媒日記を目にする前に拝見しました

森井啓二先生の
フェイスブックご投稿の
コメント欄でのお言葉


『何かミラクルなことをするのではなく
ただ日常を丁寧に穏やかに生きること
それだけで見えない世界には
大きな貢献になります』


それぞれのお言葉が
心に沁み渡りました。