おはようございます!!
 
新聞はたまにしかみないのですが
昨日の新聞と一緒に
 
「広報東京都」
 
というものも入ってきており
(初めて知りましたーアセアセ
 
むむむむー!?
とチェックしていたら
重要なことがまたさりげなく
入っていましたキョロキョロ
 
すぐに検索カチャカチャ。。
 
 
↓これは8ページ中最後のページです。
 
 
拡大!!
 

 
環境省、厚生労働省のお達しはコチラ↓
 
 
 
 
 
(エアコンかけながらの窓開けて換気は、電気代かかるから納得いきませんが)

天気予報士は
来週から猛暑になるから
ご注意ください
と言っていました。
 
環境省、厚生労働省の
 
気温や湿度の高いところでは
マスクを外しましょう
 
とお達しが出ていることは一切言わなかったですね~
 
マスクをしていないことで
文句を言う人が出てきているそうですが
 
これらの資料を印刷して
持ち歩いておこうと思います。
 
勤め先の社長、役員にも
 
「社員やお客様にお知らせいただけたら幸いです」
 
と一斉メールしましたら
(めちゃくちゃ低姿勢でお願いしました目
社長が社内掲示板(ネット)で貼り付けてくれましたニコニコ
 
ネットを使わない年配の方々にも
印刷したものを配布したり
ライン等ネットできる方々には
サイトを貼り付けたり(すでにしておりますが)
お知らせしようと思います。
 
外歩いていても
ほとんどの人がマスクをしているので
通りすがりの人にも伝えたい~ニヤニヤ