メールやフェイスブックなど
あちこちで拡散していますニコニコ

英語のサイトなので
署名方法など入れたり
日本語訳PDFを
圧縮サイトで見られるようにして
そのURLを入れてあるからか

アメブロで投稿できませんでしたショボーン

5Gを、ごじー
署名をサイン
と変えてみたりしたのですが
どれも


と出てきて投稿できませんでしたえーん

氣を取り直して
リブログのみで投稿はできたので
今こうして後から文面入れております。

アップできますようにイチョウ

(できました!!爆笑


★印のところのみ入力すればOKなので、メールアドレスも入力してくださいメール


↑の訳は

翻訳アプリより
私は、
私の名前が政府と政府間体に提出される署名者のリストに含まれる
と認めます。

翻訳アプリより
私は、
私の名前をこのウェブサイトで署名者ページの上で発表しておく許可を与えます。

(何となく分かっていただけますか?)

同意であれば、Yesをチェックして
Submitを押して署名完了です照れ

よろしくお願いいたしますm(_ _)mラブラブ


おまけ




無害化するものが!?

真偽は分かりません。
だけど真であればうれしいですね笑い泣き