《転載開始》

【今日のひと言2020.5.31】
〜劣等感〜

劣等感は誰もが持っているものです
決してあなただけではないのです

他人にはあなたに無いものがあります
あなたより優れているものがあります
羨ましく疎ましく映ることもあります

しかしあなたも誰かから同じように
見られているとしたらどうでしょう?

あなたにしか無いものがあります
他人より優れているものがあります
そのことを自分で分かる日が
遅かれ早かれいつか訪れるものです

自分をよく観察してみましょう
自分を肯定的に見てみましょう
周囲に感想を聞いてみましょう

「ない」ものではなく
「ある」ものを考えてみましょう

必ずあなたにも
光り輝く部分があるのです
それはすべての存在にあるのです
そのことに気付いた瞬間から
すべてが特別であり尊く映るのです

あなたが自分自身を愛おしく思い
生きていることが嬉しくなる日が
いつか必ず来ることを
わたしはあなたと約束します

2020.5.31 神人





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

★Facebookページ「神人(かみひと)」

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

★Facebookグループ「大日月地神示」

★Facebookページ「地球愛祭り」

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

★地球愛祭り-公式サイト-

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《転載終了》











植物ちゃんたちの波動の強さに
包み込んでもらえていて
喜び幸せですラブ

キラキラ純真無垢キラキラ