《転載開始》

 
【神人靈媒日記2020.5.30】
〜地球人の魂の成長〜
 
今、地球を支配しているのは、悪魔の僕である最下層の人々だけです。
悪魔からの指示に従い動いている人々も、これから次第に洗脳が薄れ目醒め、自身の気持ちがよく分からない状況となります。
なぜ、そのようなことをしているのか?またしてきたのか?理解出来なくなり戸惑うのです。
支配洗脳とは、悪魔による催眠術に等しいのです。
彼等は悪魔の恩恵を受けるために、過去に魂を売ったため、思考を操られるようになりました。
たくさんの人々を苦しめ、そして殺め、生態系を破壊し、地球全体を汚染し続けてきたのです。
非人道的行動する人々は、みんな悪魔に魂を売った人々なのです。
ですから、戦争で金儲けをし、人々を奴隷化し、自分たちだけが裕福になり自由奔放に生きてきたのです。
かつて地球には、悪魔が君臨し続け、僕となった一部の人々に権力が与えられ、民衆を奴隷化し、悪魔支配による社会が運営されてきた歴史があるということを、これからの未来において、世界中の人々が学ぶこととなります。
 
わたしはすべての歴史を見てきました。地球人が誕生する以前からずっと。
そして、この星がどのような世界となるのか?を興味深く見守ってきたのです。
地球は、靈性としては低い位置にある魂が、生まれ変わり学ぶために用意された星であり、そのためにあらゆる指導靈も送り込まれました。
人から見れば、悪魔と呼ばれる靈存在も天使と呼ばれる靈存在も、様々な靈存在が他銀河より派遣されたのです。
すべてが許されてきたのです。
高次元界から見ると、地球に派遣された靈存在たちの監視もされ続けてきたということです。
いよいよすべての存在の審判が決まり、その因果相応に振り分けられる時代となりました。
生きながら変わる人、死んでから変わる人、生まれ変わって変わる人と棲み分けがなされてゆきます。
 
現状の地球の混乱は、いずれ終わります。すべては思考操作による最後の虚偽でもあるのです。
問題は、人々はその中で何を望みどのように行動するのか?が問われて来るのです。
科学の恩恵、自然との調和、自他との和合、いずれも得られるのですが、自己中心的な意識が強ければ、悪魔が提示した管理社会という未来を望むようになるでしょう。
 
本当の幸福とは何か?を地球人すべてが話し合い、そして未来を決めなければならないのです。
すべて他に委ねるという無責任な思想ではなく、自身で考えて動かなければ魂は成長しないのです。
 
2020.5.30 神人 拝
 
 

 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
【神人関連サイトの御紹介】
 
★神人-kamihito- 公式サイト
 
★Facebookグループ「神人(かみひと)」
 
★Facebookページ「神人(かみひと)」
 
★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
 
★Facebookグループ「大日月地神示」
 
★Facebookページ「地球愛祭り」
 
★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
 
★地球愛祭り-公式サイト-
 
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
《転載終了》
 
 
 
 
 
 

 
昨日の神人靈媒日記キラキラ
二つアップされました目
 
なのでわたしもふたつアップしました照れ
 
も一つおまけに
今日のひと言もアップしま~すニコニコ
 
 
しんくんもふもふ照れ
お仕事中です地球ラブラブ