こんにちはニコニコ
ご訪問いただきまして
どうもありがとうございますラブラブ
うれしいです照れ
 
たくさん投稿したいことがありますが
ミネラルのことを投稿しようと考えていたら
ちょうど1年前にも投稿していたようで
目の前にその記事が現れてきましたポーン爆  笑
 
今の世の中の流れを見ていると
ますます命水が活躍するのではないかと
思っています地球アップ
 
農・添・化・遺・電・放・V
 
農薬
添加物
化学物質
遺伝子組み換え食品
電磁波
放射能
V(Vaccineワクチン)
 
からお身体さまを守ってくれて
地球と宇宙とエネルギー循環できて
 
すべての生命体の機能がアップアップ
 
=目醒めが起こる地球アップ
 
=エネルギー上昇地球アップわーい音譜
 
 
と思っているわたしおねがい
 
数日前に、放って放射能だっけ?放射線だっけ?
と急にわからなくなり、カチャカチャ検索すると
 
(見えないチカラが働くわたしのパターン爆  笑
 
命水のことなどさらに詳しく書いてあるブログと出逢いました目
 
 
こちらのブログ内に出てくる
「でんでん太鼓体操」も、この自粛での運動不足解消や
ストレス解消になりそうですチュー
しかも簡単!!
 
あとおすすめは
命水の濃縮バージョン
「ぱぱっとミネラル」 楽天
https://review.rakuten.co.jp/item/1/195575_10000552/1.1/

 

楽天のレビューに様々な効果のお声が寄せられていますので

ご参考になると思いますOKウインク

 

わたしは会員なのでもっとお安く購入できていますが

楽天だと定価になります財布

 

ご興味ある方は、ぜひ試してみてください照れ音譜

 

写真は、先日セミナーダイジェスト版動画を見て

アンケート&感想をお送りしたら

抽選で当たりました!!チュー音譜わーい音譜

 

 
 
 
どうもありがとうございましたピンクハート
 
JESさんHP