有志がフルバージョンの動画URLを教えてくれましたおねがい
 
●日本語字幕版パート1~3 ※各10分ぐらいの動画です
 
 
 

 

 

●わたしが見たかったカリフォルニアの2人の医師のお話し内容まとめ
 
・マスクや手袋は不要
・マスクをしない理由は、微生物学、免疫学を理解しているから
・免疫システムは「触ること」「バクテリアをシェアすること→ブドウ球菌、連鎖球菌、バクテリア、ウイルスをシェアするということ」これにより、毎日免疫反応を育てるのです。これを取り除いてしまうと、免疫システムは下がります。
・(ということは)家に閉じこもると免疫が下がる
・数か月も閉じこもると、もっと免疫が下がる
・免疫不全や高齢(高齢になれば自然と免疫が低下していくため)でなければ、マスクや手袋無しで外に出るべきです
・全員にマスクと手袋が必要とは思いません→他の病気から守っている細菌叢(さいきんそう)を減らすからです
・我々全員が閉じこもり、免疫システムを低下させた状態で、閉じこもりオープン(自粛解除)するとどうなるか?→巨大な数の病気が蔓延することになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく免疫力強化ですね!!アップアップアップ