情報のアップダウンが激しいですが(笑)

その時その時の自分のハートの声に聞いて
信じてお伝えしたものが違ったら
良いと思ったものを選択して
素直に訂正していけば
想いは伝わるかなぁ♡╰(*´︶`*)╯♡


先日、◯→✖️にした情報がまた◯になりました目
わたしはこちらの情報を選択します♡

↓↓↓


あら、つながったღ˘◡˘ღ.。oO💖

トランプさんが当初から推奨してファウチ博士が否定していた『ヒドロキシクロロキン』は漢方だと『セイコウ』💝
アメリカではかなりの成果を挙げているわ💕

漢方の『セイコウ(青蒿)』の基原植物はキク科ヨモギ属の『クソニンジン』💝 早くから漢方に詳しい方々の情報発信があったため今では品薄💕

ヨモギと言えばマダガスカルで開発されたレメディの原料で、WHOがマダガスカルの大統領さんに「お前に2,000万ドルやるから毒を入れてろ』と指示したくらい本物💝

なんだか、よもぎの草餅と緑茶をいただいてたら大丈夫じゃない❓ 新型コロナだけじゃなくって、あらゆる風邪様症候群に効果ありそうな氣がしてきたわღ˘ε˘ღ.。oO💖


※画像はお借りしました