曲/アーティスト

O.D.D TV | End of the Tunnel (Feat. K-Rino & Tony Mac)
https://www.youtube.com/watch?v=kxzO8...

 

 

動画内の歌の日本語訳と後半のアニメーション

 

。。。に真実が!!

 

人が人をたべている人種がいる!!←後半のアニメ

(カニバリズムというらしいです)

 

平和な世界を望むなら

その真実と向き合う必要が

 

。。。残念ながら、あるようです。

 

あと動画内でのメッセージ(キーワード)

に関するものも事実でしょう。

 

 

 

↑こちらの動画内で

 

「シーディング」

 

という言葉が出てくるのでカチャカチャ検索すると

 

ウィキペディアにもありました!!

 

人工降雨

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E9%99%8D%E9%9B%A8#cite_note-7

 

《一部抜粋》

 

↓↓↓

人工降雨の方法

 
「雲の種」を撒くための飛行機

雨ができるには以上のように、核になる粒子と低温の雲が必要であるが、ある程度発達した積雲層積雲の上部では温度は0℃以下になっているものの、氷点下15℃くらいになるまでは、過冷却と言ってまだ水滴のままであり、雪片の形成に至らず、雨は降らない。そこへ、強制的に雪片を作るような物質を散布してやれば雨を降らせる可能性ができるわけで、これが人工降雨の考えである。このような方法は、クラウドシーディング(cloud seeding、雲の種まき)、あるいは単にシーディングとも呼ばれる。

その材料として、ドライアイスヨウ化銀が用いられる。ドライアイスを飛行機から雲に散布する事で温度を下げ、またドライアイスの粒を核として氷晶を発生・成長させる。またヨウ化銀の場合は、その結晶格子が六方晶形と言って氷や雪の結晶によく似ているため、雪片を成長させやすい性質がある。また、ドライアイスの代わりに液体炭酸を用いる手法もある。

散布の方法としては、飛行機を用いる他、ロケットや大砲による打ち上げもある。ヨウ化銀の場合は、地上に設置した発煙炉から煙状にして雲に到達させる方法もある。

ただ、散布する物質が環境に与える影響を懸念する声もある。ヨウ化銀は弱い毒性があり大量に異常摂取すれば悪影響もありうるとされる。

 

↑↑↑

 

《抜粋終了》

 

へえ~、雲の種まきには

ヨウ化銀(金属)というのが入っているんだぁ(驚)

 

ふむふむ。。。

 

だけどどんな理由にせよ

 

自然界に手を加える

 

ということは

わたしたち人間の

 

エゴ

 

そのツケが今

回ってきているのかもしれません。

 

●関連した過去投稿

 

ワクチンのお勉強

https://ameblo.jp/ravenforest/entry-12591177980.html

 

”拡散希望蜘蛛の巣のような変な飛行機雲の正体”

https://ameblo.jp/ravenforest/entry-12588602285.html

 

 

 

日本人よ!!目を覚まそう!!

 

 

 

●大日月地神示(後巻二十一)より引用

 

 電気から魔力入り込みますぞ。人の意識操りに来ますぞ。負の念送り続け、人民自滅させる仕組みじゃぞ。空からも毒撒き地汚し、病の元になるもの撒き散らしておりますぞ。要となる水にも毒撒かれ続けておりますのじゃ。命の水、守りなされよ。命の土、守りなされよ。山の木、伐るでないぞ。病の元、禍の元であるのぞ。機械の念、生きとし生ける者すべて苦しめる毒の氣、強いぞ。皆で止めさせねばならんぞ。悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ。人民操る目論見であるぞ。意識も身体も意のままに操られてしまうのぞ。

 人民、信じられぬであろうなれど、真の話であるぞ。善の仮面被りて悪事いたすが悪魔のやり方。よほど人民見極める力持たねば、僕にされるぞ。雨風造りて神無きものにいたす計画。地揺らして人殺し、神悪しきものにいたす目論見。神と悪魔との戦は既に終わりておるなれど、人の世にはこれから顕れてくるのぞ。皆が見聞きいたす教えが正しきことと思うなよ。皆、話に操られておること多いぞ。お偉いさん申すから真と思うなよ。お偉いさん方、悪魔に洗脳されて言わされておること多いぞ。

 地の大神、苦しんでおるのは、生き物みなみな殺されておるゆえぞ。悪魔に操られた人民らに殺されておること、嘆いておられますぞ。人民、悪行に気づかねば、地の大神、いよいよ動かねばならぬやもしれぬなれど、人民お役目いたして世立て替えいたすならば、地の大神堪えに堪えて下さるぞ。ゆえに後は、靈人と共に人民が悪魔造りた仕組み諸々、皆で手分けいたし壊して下されよ。変えて下されよ。

 これ以上、生き物殺してはならんぞ。世からいなくなってしまうぞ。元に戻れぬようになりますのぞ。それで良いのか。既に一線を越えておりますのじゃぞ。悪魔らは、初めから皆々苦しめて殺すこと、愉しんできたのじゃ。悪魔に洗脳されております者、まだ操られておりますから、皆で止めさせねばなりませぬぞ。人民の学は、悪魔に植え付けられた悪の科学。自滅させるため、地を破壊させるために与えた教えでありますのじゃ。

 この神示、信じて腹に入れて動いて下されよ。読んで終わりでないのじゃぞ。人民、命懸けで役目いたし下されよ。皆々救って下されよ。人民動けば、我ら一人一人力添えいたしますぞ。新たな世は人民が創らねばならんのぞ。光出すとはこのことぞ。

 

二〇一六年一月二十七日 大日月地大神大靈団御靈 記す。神人遣う。