【追記】

蛯名健仁さんフェイスブック投稿で詳細アップされたので、転載させていただきますおねがい


↓↓↓

【お知らせ】
〜2020.4.26 CDアルバム発売♪╰(*´︶`*)╯〜

当方、蛯名健仁は、ミュージシャンとして3足の草鞋を履き、実は3つの顔を持って活動しております。
その中でも生まれ故郷である「青森」をフィーチャーしたのが、AOMORI  KENJINであり、この度製作期間10ヶ月間を経てめでたく╰(*´︶`*)╯♡
3rd CD ALBUM『青森魂』が祝発売となりました!!

このアルバムの内容は、生まれ故郷である青森を主体とし、故郷に感謝の思いを捧げる気持ちで作った力作であり、全14曲が収録されています。
唄、ギター、パーカッション、津軽三味線、津軽笛、ピアノからなる和楽器中心のバンドサウンドであり、ほぼ全曲が祭りソングです。
素晴らしいミュージシャンたちのレコーディング参加により、お陰様で非常に満足できる良き作品が出来ました!本当にどうもありがとうございました♪
お聴きになられます皆様が元気になれること100%間違いありません!
エネルギー的にも浄靈浄化力がもの凄く強く、現状の重苦しい邪氣を祓うには特効薬となることでしょう!
但しアルバムとしては、寝る前に聴くのはかなり不向きです。(笑)*14曲目だけは、必ず眠れる子守唄になっています。(笑)

ぜひ、この音魂の力で免疫力を一気に高め、大立て替え大立て直しの難関期を乗り越えて頂けましたら幸いに存じます。
もしかしたら最後の作品になるかもしれませんが…(笑)、自信をもって心よりお薦め申し上げます!あなたが大好きな人たちへの贈物にも是非どうぞ!

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆CD予約申込みは→ https://bit.ly/3bYk1jU

☆共演者と製作関係者の皆様をタグ付けさせて頂きました。皆様、お力添え下さり本当にどうもありがとうございました。お陰様で満足出来る作品となりましたこと心より感謝申しあげます。皆様の御健康と更なる御活躍御多幸を心よりお祈り申し上げます。
感謝感謝感謝m(_ _)m AOMORI KENJIN

◆Facebookグループ AOMORI KENJIN
https://www.facebook.com/groups/300772907385106/

◆FacebookページAOMORI KENJIN
https://m.facebook.com/aomorikenjin/

------------------------------------

AOMORI KENJIN 
3rd Album『青森魂』全14曲収録
¥2,500(うち¥500は緊急支援募金)

1.雪国
2.青森名物おんべでけー
3.故郷へ
4.八甲田山
5.花火
6.花切り川のどじょう爺
7.じょんがら娘
8.ねぷた
9.あおもりさいぐべ
10.津軽祭衆
11.祭り
12.母は愛しい青森
13.アオモリノタマシイ
14.りんごの子守唄

↑↑↑

《転載・追記終了》

 
神人さんの双子のはてなマーク弟さんはてなマーク
AOMORI KENJIN さん(蛯名健仁さん)の
3rdアルバムが発売されます!!
 
ひとり三役。。いや四役疑惑爆  笑
 
※写真は勝手にお借りしましたm(__)m
 
↓↓↓
 
2020.4.26 発売となります♪
◆CD予約申込みは→ https://bit.ly/3bYk1jU
 
 
 
『八甲田山』/AOMORI KENJIN
ライブ in 京都/祇園「SILVER WINGS」より
 
MCは津軽弁なんだわさ爆  笑
ギャップがありすぎて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
※あ、動画にはMC無いです。ライブでのことですm(__)m
 
↑かみひとさんです(ナイショチュー
 
わたしの手元には
まだ届かないけど~!!