《転載開始》
 
【神人靈媒日記 2020.4.24】
〜融合〜
 
とても素晴らしい朝です。大きな変化がありました。
わたしは今朝をもって特別捜査官としての今世での任務を終了いたしました。
そして、靈体と肉体のすべての浄靈浄化して頂きました。負の意識の原因となっていた魔が仕掛けていたものと偽りの記憶、そして過去の負の念すべてを除去するために、何回目かとなる異次元の大手術をして頂きました。
これは、9次元界の医術になるそうです。意識はある状態で全身がひくひく小刻みに動き続けました。苦痛は一切なく、逆にとても気持ち良かったです。
左半身の靈体の洗浄掃除と浄靈、特に左脳の浄靈浄化(記憶の整理整頓と断捨離・松果体の活性化)、そしてすべてのチャクラの浄靈浄化(正常化させ解放するための施術)を、およそ2時間に渡りして頂きました。守護靈団の皆様、どうもありがとうございました。
 
そして、何より嬉しかったことは、長い間、魔の者たちからの攻撃より守護するために、隠して頂いていた2,000年前の本御魂との融合がなされ、過去生の己と今世の己との対話もしました。
湧き出る幸福感と共に、とても懐かしい気持ちが蘇り、お互いに挨拶し合い、ようやく仮の姿から本来あるべき靈体の姿に戻ることが出来ました。
 
床の中にて、全身全靈何度も伸びをし、満面の笑顔で朝の光を浴びて、とてもとても清々しい気持ちです。
これからは新生神人として気持ちを新たに、誠心誠意活動をさせて頂きたいと思います。
主な活動内容としては、必要なことを伝えること、癒やすことをさせて頂きたいと思います。皆様どうぞ宜しくお願いいたします。
 
感謝感謝感謝╰(*´︶`*)╯♡
みなみなうれしうれしたのしたのし
むーうーるーうーおー
 
2020.4.24 神人 拝
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
【神人関連サイトの御紹介】
 
★神人-kamihito- 公式サイト
 
★Facebookグループ「神人(かみひと)」
 
★Facebookページ「神人(かみひと)」
 
★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
 
★Facebookグループ「大日月地神示」
 
★Facebookページ「地球愛祭り」
 
★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
 
★地球愛祭り-公式サイト-
 
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
《転載終了》
 
異次元の大手術。。キラキラ
 
9次元の医術。。キラキラ

 

過去世。。じゃなかったアセアセ
過去“生”の自分と今生の自分との融合。。キラキラ
 
 
すごい。。キラキラ地球キラキラ
 
 
これからの地球は
こういう次元にどんどん移行されていくのですねアップ
 
今この新コロで
地球人が自分の身体や細胞
自分の内側と向き合える
絶好の機会でもあるとも思います
 
自分、己を統合していくと
いずれ神人さんが体験されたような世界へ
移行していくのだなぁと思いました(融合)
 
経験した人にしかわからないことですが
他人事で終わらせずに
受け容れて各々が
実践していくことが
世の立て替え立て直しの世を
つくり上げていけるのだなぁと感じました。
 
大日月地神示(おおひつくしんじ) 神人
 
自分チームである
守護靈さま
指導靈さま
近親靈さま
と繋がれる書であり
共に成長させていただける書ですピンクハート
(※宗教ではございません照れ
 
 
地球人よ!!共に歩もう!!アップ地球アップ