https://youtu.be/piu04BNWk38

 

 

 

携帯電話の基地局問題について

http://www.kokusyo.jp/phone/14076/

 

 

総務省資料

https://www.soumu.go.jp/main_content/000587659.pdf

 

 

東京都知事サイト

 
 
《一部転載》

2 スマート東京実現に向けた5Gに関する取組について

 

【知事】スマート東京の実現に向けまして、ローカル5Gに関する取組を進めてきております。そこで2点、まず、西新宿、この都庁のあるところですが、西新宿でスマートポールを先行・試行設置いたしてまいります。これは、デジタルの力で東京のポテンシャルを引き出すスマート東京の実現に向けての取組でございまして、都は、この西新宿を先行実施エリアと位置付けております。5Gと先端技術を活用した分野横断的なサービスの都市実装を目指しているところであります。
そのための初めの一歩の取組でございまして、先月、5Gアンテナと、それから高速Wi-Fi、環境センサーなど、様々な特徴を備えました都市型インフラでありますスマートポール、これを先行試行設置するということで、広く民間からアイデアを募集したところであります。
今回、「東京電力パワーグリッド株式会社」、「住友商事株式会社及び日本電気株式会社」、「株式会社JTOWER」、「エムシードゥコー株式会社の4社を協力事業者として選定いたしました。
協力事業者からは、3種のスマートポールの提案がございまして、ベースとなりますのが5Gの通信機能、Wi-Fi機能、そのほか、大規模災害時などには、デジタルサイネージになり緊急情報が配信できる。それから、各種のセンサーを活用しまして、大気環境計測ができるなどといったアイデアを頂戴したわけです。
今後、これらのアイデアも勘案しながら、協定の締結に向けました具体的な協議を進めていくというものであります。
5Gアンテナの基地局を搭載しますスマートポールの先行・試行設置でありますけれども、これは日本で初めての試みとなります。ニューヨークなどでは既にこのスマートポールというのがあちこち立っておりまして、通信環境は非常に進んでいるということであります。
この取組を通し、得られる設置や運営に係るノウハウ、知見などを多角的に検討しまして、モデルを確立させてまいります。そして、都全域、さらには全国へとこれを展開しまして、電波の道の構築を進めていくというものであります。
続きまして、同じくローカル5Gに関連して、このローカル5Gと最先端の農業をくっつけようということで、その技術の社会実装に向けた取組についてでございます。
TOKYO Data Highway基本戦略」ということで、既にお知らせしておりますが、様々な分野でローカル5Gを活用した施策を展開しておりますが、農業分野におきましても、稼ぐ農業の実現に向けて、こうした先端技術の積極的な活用を図っていくというものであります。
今日は東京都の政策連携団体であります東京都農林水産振興財団それからNTT東日本、それからNTTアグリテクノロジーこの三者で協定を締結したということでございます。今後、ローカル5Gを活用した新しい農業のモデル構築を進めてまいります。
今回の連携事業におきましては、ローカル5Gを活用して、野菜の生育状況などを非常に解像度が高い映像データでもって、都の農業指導員などが現地に赴くことなく、遠隔でリアルタイムで栽培に関するアドバイスができる、そのような環境を整備するというものであります。加えまして、今後、AI、そしてロボットなど最先端の技術の農業分野へのさらなる活用も図ってまいります。こうした取組で、東京の農業にありました、東京型スマート農業を推進しまして、生産性の向上を図ることで、稼ぐ農業の実現につなげてまいります。
詳細は、戦略政策情報推進本部、産業労働局にお聞きください。

 

《転載終了》

 

東京都では、西新宿からスタート!?

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

っていうか、もう既に

あちこちで実験していますよねぇ?

(おっと、心の声が。。)

 

 

 

●電磁波について

https://ameblo.jp/ravenforest/entry-12580468708.html

 

 

電磁波とワクチンはセットですよ~

 

 

新コロについて恐怖心を煽り

政府の対応についてあーだこーだ

メディアで騒ぎ立てて

そろそろ新しいワクチンできましたー!って

出てくるでしょう~

(って、出てきた!)

 

 

リアル・サイエンスドクター 崎谷博征さん

『ワクチンフェイク:新型コロナウイルスのワクチンが続々登場!』

https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12588247870.html

 

 

CMでは5Gが最新でいいよー!的に

すでに洗脳入っていますが。。

 

●資料PDF

どうぞ印刷して、ネットができない方々へお伝えください!!

 

子どもを電磁波から守りましょう!(1

http://www.pdfworld.co.jp/denjiha1/

 

子どもを電磁波から守りましょう!(2

 

http://www.pdfworld.co.jp/denjiha/

 

子どもを電磁波から守りましょう!(3

 

http://www.pdfworld.co.jp/denjiha3/

 

 

●大日月地神示(後巻二十一)より引用

 

 電気から魔力入り込みますぞ。人の意識操りに来ますぞ。負の念送り続け、人民自滅させる仕組みじゃぞ。空からも毒撒き地汚し、病の元になるもの撒き散らしておりますぞ。要となる水にも毒撒かれ続けておりますのじゃ。命の水、守りなされよ。命の土、守りなされよ。山の木、伐るでないぞ。病の元、禍の元であるのぞ。機械の念、生きとし生ける者すべて苦しめる毒の氣、強いぞ。皆で止めさせねばならんぞ。悪魔の種、身体に入れられるでないぞ。小さな目に見えぬ機械であるぞ。人民操る目論見であるぞ。意識も身体も意のままに操られてしまうのぞ。

 人民、信じられぬであろうなれど、真の話であるぞ。善の仮面被りて悪事いたすが悪魔のやり方。よほど人民見極める力持たねば、僕にされるぞ。雨風造りて神無きものにいたす計画。地揺らして人殺し、神悪しきものにいたす目論見。神と悪魔との戦は既に終わりておるなれど、人の世にはこれから顕れてくるのぞ。皆が見聞きいたす教えが正しきことと思うなよ。皆、話に操られておること多いぞ。お偉いさん申すから真と思うなよ。お偉いさん方、悪魔に洗脳されて言わされておること多いぞ。

 地の大神、苦しんでおるのは、生き物みなみな殺されておるゆえぞ。悪魔に操られた人民らに殺されておること、嘆いておられますぞ。人民、悪行に気づかねば、地の大神、いよいよ動かねばならぬやもしれぬなれど、人民お役目いたして世立て替えいたすならば、地の大神堪えに堪えて下さるぞ。ゆえに後は、靈人と共に人民が悪魔造りた仕組み諸々、皆で手分けいたし壊して下されよ。変えて下されよ。

 これ以上、生き物殺してはならんぞ。世からいなくなってしまうぞ。元に戻れぬようになりますのぞ。それで良いのか。既に一線を越えておりますのじゃぞ。悪魔らは、初めから皆々苦しめて殺すこと、愉しんできたのじゃ。悪魔に洗脳さあれております者、まだ操られておりますから、皆で止めさせねばなりませぬぞ。人民の学は、悪魔に植え付けられた悪の科学。自滅させるため、地を破壊させるために与えた教えでありますのじゃ。

 この神示、信じて腹に入れて動いて下されよ。読んで終わりでないのじゃぞ。人民、命懸けで役目いたし下されよ。皆々救って下されよ。人民動けば、我ら一人一人力添えいたしますぞ。新たな世は人民が創らねばならんのぞ。光出すとはこのことぞ。

 

二〇一六年一月二十七日 大日月地大神大靈団御靈 記す。神人遣う。