蛯名健仁さん(←神人さん)フェイスブックより転載させていただきますニコニコ

 
↓↓↓
 
【今月の新コロ料理】
〜感染にはシナリオがございますので
すべて当店では予約制とさせて頂きます〜
 
・新コロとメディアの春節ソース和え
・新コロと常在菌の旬のサラダ
・新コロと中国の黒いスープ
・新コロとWHOの癒着パスタ
・新コロと米国のトランプ揚げ
・新コロと日本の緩々リゾット
・新コロとインフルエンザのミルフィーユ
・新コロの自家製焙煎アビガンコーヒー
 
◇注意: 当店の料理は、自己責任の元よく噛んで、ウイルスの毒を消しながら、必ず笑顔でお召し上がり下さいませ。皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
免疫料理専門店「未来への架け橋」
 
↑↑↑
 
爆笑か笑えないかの二極化。。
コメント欄を辿ると
爆笑の嵐でしたー爆笑
 
アニキたちおもしろすぎますー爆笑爆笑爆笑
免疫力上がりまくり祭り~アップアップアップ
感謝感謝感謝です照れ
 

写真は蛯名健仁さんの投稿よりお借りしましたキラキラ
かみひとさんは
元料理人ニコニコ