https://www.youtube.com/watch?v=HDADonD2bAU

 

もう目を背けてはいられない時代になりました。

犠牲者を増やさないためにも

わたしができることは

 

知ること。

 

https://smfjapan.jp/world17.html?fbclid=IwAR1gK0pXvlcxvZII6pauLvqRINu65ri5O7kTnBhxJKj233ZdzvcSVQqCruU

 

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/04/02/231637

 

自分のマインドコントロールを

ひとつひとつ解いていくこと。

 

わたしもこんな事実を目にして

ショックで絶望の繰り返しでした。

 

何が本当で嘘なのか

わからなくなります。

 

だけどそのおかげで

まともな人間に戻れたのかもしれません。

 

まず真実を知っていかないと

闇の勢力の思うつぼになってしまいます。

 

これは大切な人、もの、森羅万象を護ること。

 

【追記】

 

事実を知る時には

 

恐怖、怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみの感情は

“短く”することがコツです

 

負の感情を短くする訓練と思って

どんどん真実を見聞していただけると

たくさんの命、生命体を

救うことになりますので

 

よろしくお願いいたします。