《転載開始》
 
【神人靈媒日記 2020.3.16】
〜悪魔のしもべたちのシナリオ〜
 
悪魔とは、これまで長年地球を支配してきた悪しき宇宙人、及び悪しき靈団靈人のことなのですが、彼らは自分たちが決めた通りに靈人や肉体人を洗脳し命令し、隷属的に動かすことを喜びに感じるという特徴を持ちます。
いわば地球人に対して非常に独裁的であり、柔軟性=寛容性=他愛性が全く無い種族なのです。地球を悪魔の隷属星とすべく宇宙指導靈団の目を欺きながら計画を進めてきましたが、地球は捜査の対象となり秘密裏に調べられてきました。
地球人救済のための計画も同時に進められてきたのです。
 
近年にみる悪魔のしもべたちの計画は、
 
・世界的に各機関&専門家&メディアを買収する
・プロパガンダ=メディアによる思考操作
・ケムトレイルと電磁波によって心身の免疫力を貶める
・科学者を買収して殺戮ウイルスを造る
・実験と擬装を目的にウイルスを自国と予定された国々に撒く
・世界大量殺戮が行われる=人口削減計画を実行する
・ウイルス兵器は○国によるものとメディアにより擦りつける
・○国は国際的避難を受け国債&企業の信頼が堕ちる→経済崩壊
・テロ行為として報復処置&戦争が始まる
・困窮国への救済として買収する→各国の隷属化が行われる
・一国による勢力図の拡大と世界支配が行われる
 
というものであり、すべては計画的に行われますが、悪魔たちが理解出来ていない高次元界からの指導によって洗脳が解かれ靈性進化いたし内部告発する人が急増してゆき、悪魔のしもべたちの計画は次々と明るみとなり、結果的に大量殺戮&世界支配の計画は明らかな失敗に終わります。
 
そのひとつの要因として、大日月地神示を読む人が増すことで、靈界人たちに掛けられてきた悪しき洗脳が急速に解けてゆき、靈界人たちが真実に目覚めると共に、顕在界の人々に対する正しき指導が全体的になされるようになり、本来与えられている守護救済の役目を担い存在するようになります。
 
そして地球人全体の意識は覚醒してゆきます!
それが、地球人救済のために与えられていた高次元世界の計画=「神一厘の仕組み」なのです。
 
[補足]
 
思考→言動→行動=顕在化となります。
思考は靈界からも多く与えられています。
靈界人の思考が変われば、現界人の思考と言動と行動が変わり、結果的に全てが変わるのです。
ですから昔から悪魔たちは、宗教=思考操作を通じて、靈界と現界を支配し続け真実に目覚められないようにしてきたのです。
しかし、長年の洗脳を解く時代がようやくやって来たのです!
 
みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうー
 
 
2020.3.16 神人 拝
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
【神人関連サイトの御紹介】
 
★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net
 
★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/
 
★Facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/
 
★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234
 
★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/
 
★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri
 
★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/
 
★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/
 
皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
《転載終了》
 
陰謀論。。ふっ
と鼻で笑われたわたしにとって
 
自分で足を運んで
陰謀論ではなく真実じゃん!!
と確認してきたわたしにとって
 
と~ってもありがたい内容です(涙)
 
今起きている出来事は
わたしたち人間にとって
 
生きている意味
生かされている意味
を考える大きなチャンスを
与えていただいている
と捉えています
 
今まで当たり前と思っていたことが
どんどん無くなっていったらどうなるか。。
 
トイレットペーパーやティッシュから始まり
 
そのうち究極は
 
食料
 
 
空気
 
が無くなるかもしれない
を想像した時に
 
いかに自然界から
恩恵をいただいているか
 
わたしたち人間が
息を吸えることができて
お水を飲むことができて
食べることができるのは
何のおかげでしょうか
 
1分間に17人(内12人が子ども)
1日に2万5000人が
飢えのために
わたしたち日本人の多くが
知らないところで
命を失っている
 
今の日本は
表向きの日本は
飢餓とは
ほど遠いかもしれません
 
便利になりすぎた現代の日本に
生まれ育ったわたしたちは
今一度見直す機会を
与えていただいているのだと
わたしは思っています
 
森羅万象
 
とはどうゆうことか
を多くの人たちが
考える良い機会なのだと
捉えています
 
森羅万象に感謝を手向ける心
 
が本当は
 
“今までも”
 
なのだけれど
これからの日本
これからの地球を
歩んでゆく鍵なんだ
 
と自分であちこち
確認してきた方々が
発信されていて
共通しているところだなぁ
と何度も再確認しております
 
だから神示を読んだからとか
神人さんが言っていたからとか
そこだけではなく
(と神人さんご本人も仰っておられます)
 
ひとつのところに偏らず
柔軟に視野を広くして
自らの探求心、好奇心と
そこから先への
自らの努力を伴わせることが
問われているのかなぁと
思います
 
それとどれだけ
自分が本質の自分を
見つけられるか
 
いちばんの味方は
自分なんだ
を自覚すること
 
なのかなと思います
 
。。うーー
うまくすらすら言葉にできないけども。。
 
と同時進行で
うれしいたのしいことも
誰しも起きているはず
 
それがまさに
 
多重次元を生きている
 
それが最先端で
 
新しい地球なのだと
 
誰しもが自覚すれば
あっという間に
人類が望む地球に
辿り着ける
ということなのかもしれないなぁ~アップ地球ラブラブ
 
虹乙女のトキメキ