神人さんはスピや占い師ではないし
宗教ではありませんニコニコ

日本の誠の真の本物の
シャーマン(靈媒師)です地球キラキラ

ご自身の必要最低限の生活費以外は
飢餓や様々なところへ寄付されていて

講演料など
決して高額ではありません


《転載開始》

【神人靈媒日記 2020.3.13】

〜魔のしもべとなっている方々へ〜

あなた方は既に死んでいるのですから
いつまでも支配され続けることはないのです。
あなた方はもう自由なのです。
行きたい所へ行き、会いたい人に会い、
本来したい事をすることが出来ます。
愛する者たちと共に幸せに過ごすことが
許されているのです。

いつまでも生前の時のように、
権力に対して隷属的に命令され続ける
必要性は全くないのです。

もしあなた方が権力者に
従わなければならないと思っているとしたならば、
生前の洗脳が未だ解けていない
ということにすぎません。

あなたは奴隷のままであり続けることが
まことの喜びですか?
もしもそうであるならば、
魔のしもべとして現次元の者たちに
嫌がらせし続けるがいい。

しかしもしもあなたがあなたらしく
本来の自己意思を選択したいならば、
恐れることなく強く願えば良い。
その願いは瞬間に叶えられるでしょう。

うれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうー

2020.3.13 神人 拝




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

★Facebookページ「神人(かみひと)」

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

★Facebookグループ「大日月地神示」

★Facebookページ「地球愛祭り」

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

★地球愛祭り-公式サイト-

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《転載終了》


高額料金取るところは
その人やその人の上層部や
亡くなられた権力者の靈人にも
誤った知識を
植えつけられているから。。

だそうです。

わたしは商売人ではないけれど
わたし自身
大日月地神示に出逢えたことで

地球人として
そして
自分の守護靈さま
指導靈さまと共に
改心改心
させていただいております照れ

すると
守護靈さま指導靈さまと
繋がれたような
絆が深まったような
深い感謝の念が
不思議と
湧いてくるのであります照れ


神人さん講演会。。
滅多斬りするしされるし(笑)
眼から鱗情報満載で
やはり
これからの世を
歩んでいくのに
大切なことを教えてくれます地球ラブラブ

和がどんどん広まっていくでしょう〜ルンルン


あ、月は星(惑星⁈)だったけど
途中から人工物に変えられたそうです!
不動産物件と思えばわかりやすいそうです!
月の地下に基地があって(誰の⁈)
今でも住んでいる(誰が⁈)
ただ借り主が違う、と爆笑

月は地球との分離説はない
月はどこから来たのかわからない
月の中心部にマントルがある
(それって自然なのかなぁ…ムフッ by 神人さん)
月って同じ映像ばかりですね…ムフッ
誰か操作してる?…ムフッ

だそうですニヤニヤ

講演会。。面白すぎて
あっという間に終わります爆笑