《転載開始》

【神人靈媒日記2020.2.26】
〜悪霊団の解体〜

ホッツオ=中国漢民族を支配してきた悪霊の集合体。悪き宇宙人たちの僕たち。
他を騙して裏切ることに関して長けていて、強い者に眷属する霊団。自己中心的な恐怖思想を持ち、悪魔の僕として存在が許され続けて来たが、霊団は内部より解体し始めました。
2020年、地球浄化の仕組みに伴い、各霊団霊人への細かな取り調べがなされています。古より多くの不満を持っていた各霊人たちからの告発が多く、宇宙管理靈団による指導救済が決定されました。
隠れている者、逃げ廻る者、成り済ましている者、思い込んでいる者など、ひとりひとりすべて対象に調査が強化されています。
そして現在は、地球靈界における掃除洗濯が急速になされ、再教育のため強制的に他銀河へと移行させられる者たちと、新たな地球への転生が許される者たちとに御魂の振り分けが加速化しています。

大日月地大神御靈
(おおひつくおおかみおんたま)
祓え給え 浄め給え 護り給え 導き給え
(はらえたまえ きよめたまえ 
まもりたまえ みちびきたまえ)
むーうーるーうー

2020.2.26 3:45 神人 拝 左矢印 2 3 4 5 6 爆笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト
http://kamihito.net

★Facebookグループ「神人(かみひと)」
https://www.facebook.com/groups/kamihito1111/

★Facebookページ「神人(かみひと)」
 https://www.facebook.com/kamihito123/

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」
https://m.facebook.com/groups/shaman1234

★Facebookグループ「大日月地神示」
https://www.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/

★Facebookページ「地球愛祭り」
https://www.facebook.com/groups/chikyuaimatsuri

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」
https://www.facebook.com/tikyuaimaturiinkyoto/

★地球愛祭り-公式サイト-
http://thank-earth.net/

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

《転載終了》

自らも掃除洗濯を続けます

自分チームに感謝照れ
ありがとうございます♥️


。。。時間まで表示しているなんて
珍しいと思ったら爆笑揃っているぅ〜