《転載開始》

【神人靈媒日記2020.2.20】
〜故 水澤節子さんより〜

『せっちゃんからみんなへ』

みなさん、ありがとうございます。
これはすべてのことに対する
わたしからの言葉となります。

夫に対しては言葉に出来ないほどの
たくさんの思い出とたくさんの感謝で
溢れています。
これから一人で寂しくなるでしょうが
わたしはいつも側にいる予定です。
あなたがちゃんと最後まで懸命に生きてゆかれる様子を側で観てゆきますから
ひとつひとつちょつかいを出したいと思います。
わたしの声は聞こえないようなので、これとばかりに言いたいことを言おうと思っていますから、その覚悟でいて下さい。

わたしは色々なチャレンジをしました。
したい事はするようにして生きました。
ですからこれまでの人生に対しては何も悔いはありません。

ただもしも、もう少し生きてゆくことが出来ていたなら、みんなと地球愛祭りを開催してゆき、盛り上げてゆき、仲間を沢山作りたかったです。世界に広がるお手伝いをして行きたかったです。
とても素敵な仲間たちと共に過ごす時間は、掛け替えのない豊かさと喜びを与えて下さいました。
これまでお付き合い下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました。
皆さまのご健康とご多幸を違う世界から見守り、時折お節介をしてゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
 
神人さん、わたしはあなたに出会えたことが人生を大きく変えて行きました。
宗教?とよく周囲には言われましたが、既存の宗教を超えた本当の教えを説いておられる人だとわたしは思ったので、長年に渡ってお付き合いさせて頂きました。
そして、神人さんを通じて出会えた方々は個性的で心温かい素敵な人たちが多く、こんな何もない私を慕って下さいました。それが、どれだけわたしの人生を明るく照らし出して下さったか、表現し難い光となり、支えとなり、道となり、教えとなりました。
お一人お一人にお伝えしたいと思います。
わたしとお付き合い下さり、本当にどうもありがとうございました。
わたしはとても幸せな者だとつくづく思います。愛する人に看病して頂き、温かな仲間たちに励まされながら、最後を迎えることが出来ました。そして何より特別なことは、こうして神人さんを通じて、故人からの御礼の言葉を直接伝えることが出来たことです。
もしかしたら、世界初の御通夜じゃないですか?わたしは、最後の最後に世界初の人になれました。
これが、私の自慢です。
どんな人間でも、その人にしか出来ない何かを持っていると神人さんは伝えられていました。わたしも今、その言葉の意味がようやく分かります。
わたしも特別だった!きっとみなさんも一人一人特別なんだとわたしは思います。

実は今朝、神人さんがお風呂に入られた時にお声掛けしてしまい、今日は一緒に居させて下さいとお願いしました。
そしたら、神人さんは「今、お風呂に入ってますので…」と笑いながら答えられたので、「大丈夫ですよ、見ないようにしますから」と言いました。
でも本当は少しだけ見ました。嘘です。
そして「今日の御通夜の時、わたしに挨拶させて頂けませんか?」とお願いしたら、びっくりして、笑いながら「良いですよ。御主人の許可を頂ければ」と承諾頂きました。
こんなお茶目な私ですが、みなさん、出来ればわたしのこと、覚えていて下さいね。忘れてもいいですが、その時は思い出させるようにちゃんと仕向けますから。
わたしの思いを最後に神人さんの歌の歌詞でお伝えしたいと思います。
死んだら歌ってもらいたかった歌です。
それでは『感謝』です。

ありがとう 
ありがとう
ありがとう
あなたに

見守ってくれて 
支えてくれて
愛してくれて
感謝します

ありがとう
ありがとう
ありがとう
あなたに

出会えたことが嬉しくて
生まれ変わっても
また逢いましょう

ありがとう
ありがとう
ありがとう
みんなに

ありがとう

今日はお忙しい中来て下さり
本当にどうもありがとうございました。
またいつか必ず逢いましょうね。

2020年 2月20日 
「せっちゃん」こと、水澤節子

-------------------------------

神人:大丈夫かな…
この文章を最後まで読めるかな…
泣いてしまって読めなくなりそうです。

節子:大丈夫です。
ゆっくり読んでもらえればいいですから。

神人:そうですか。
では、精一杯務めさせて頂きます。

節子:神人さん、本当にお世話になりました。
今後共どうぞよろしくお願いします。
わたしもこれからは靈人としての御役目を精一杯務めさせて頂きたいと思います。
それぞれの仲間たちのサポーターとして背後に節子あり!と言われるような仕事を目指します。

神人:はい。今後共どうぞ宜しくお願いします。

節子:それからもうひとつだけお願いがあるんですが、常連ファンの特権としてお願い出来ますか?

神人:はい、何でしょうか?

節子:このやり取りの文章を、神人靈媒日記のネタとして使ってもらえれば嬉しいです。

神人:はい、分かりました。
有り難く使わせて頂きます。

節子:人は死んで終わりではないということを1人でも多くの方々に理解して頂きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

神人:はい。ありがとうございます。

2020.2.20 神人 拝

《転載終了》


節子さんへ♡

節子さんとは、まだほとんど
お話ししたことが無かったですが
今年のお正月に
地球愛祭り実行委員会のMLに

皆さま宛に送って下さったメッセージが

魂に響きまして💞✨

節子さんとこれからたくさん
お話ししたいなぁと思っていました。

その時は、すでに入院されていたのですね。。
(訃報で知りました)

節子さんの弾ける笑顔が
いちばん印象に残っています

地球愛祭り実行委員に
加わらせていただき
とても嬉しく思っております

是非とも一緒に
まずは今年の

地球愛祭り🌏💞✨に

たくさんの方が
足をお運びいただけるように

和を大きく大きく
広げられるように

お力添えを
よろしくお願いいたします

m(_ _)m


そして

かみひとさんには
日々のお役目に
深く深く感謝しております

ありがとうございます

m(_ _)m


かみひとさんが講演会で

「宇宙警察のパシリです!」

「靈界(や他星⁈)から人気者なんです!」

と講演会で仰っていて

「えっ⁈ そんなこと
(宇宙銀河全体の靈媒、チャネリング)
出来る人が、しかも日本人でいるの??」

と、そちらの世界では
有名人なのだそうです

(≧∇≦)


※「感謝」が入っているCD『神』は
完売御礼になっていましたが、URL貼り付けますね(^-^)



緑のTシャツの方が節子さん♡
2019去年の地球愛祭り実行委員の集まりにて。


かみひとさん&せつこさん⭐︎

世界初の試みをシェアして下さり

ありがとうございました🌏💞✨