ご訪問いただきまして

ありがとうございますビックリマーク

 

うれしいですキラキラ

 

行きたかったけど

行かれなかった

宇宙フォーラム

 

シェアしてくださった方に

感謝感謝感謝ですラブラブ

 

〈転載開始〉

 

2/11 名古屋で開催された宇宙フォーラムへ行ってきました。

今回は、竹内文書を研究されていた故高坂和導さんの奥様であります三和導代さんと神人さんのコラボ講演会&ライブでした。



竹内文書の内容については、高坂和導さんの著書をはじめ、研究されていらっしゃる方の本をお読みいただきたく思います。


1/22、神人さんが高坂和導さんの御霊とお話しされ、表に出していただいた真実をお伝えしたいと思います。

膨大な情報量で、すべて書き留めることはできていませんので、ご承知おきください。


◯竹内文書は、8割が真実で2割はカモフラージュである

◯地球は、収縮と膨張を繰り返し、天変地異が5回あった

◯かつて、天皇(スメラミコト)は(ウガヤフキヤエズ朝の途中まで)世界の天皇であり、天空浮船(あまのみふね)で世界を巡幸していた
*浮船=宇宙船=古代の天皇の移動手段

その後、天皇の勢力図が変わった
(かつての天皇は500万年前のスバル系宇宙人であった)

◯約8万年前、人類が造られた
約7万年前、五色人として世界へ渡った
(上古2代16皇子が16方向世界八州へ派遣された=五色人の祖)

◯古代の共通語は日本語であった

◯祖先は位山にも降り立った

◯日ユ同祖である

◯スサノオノミコトは巨人族とのハーフ

◯ヘビの神は爬虫類系宇宙人である それを拝まされた
水神と龍神を同化させられた

◯磐座は、記憶、病治し、通信、位置付け、墓、天文、伝承、祭事などの機能がある

◯ペトログラフは古代文字である

◯竹内文書にある年齢年数は異なるものである

◯神武天皇は後でつけられた名である
(実際は、ウガヤフキヤエズ朝73代天日嗣天皇)

◯人類は、他星人DNAと猿との掛け合わせハイブリッド種であり、魂はどこかの星から来た

◯二ビル星系アヌンナキは悪魔である
彼等によって、寿命や能力をDNA操作によって作り変えられた
支配者であり、先祖ではない



他にも

◯地球が変わるだけでなく、銀河系、太陽系、つまりアルシオーネすべてが変わる
銀河が春を迎えているので、変わらないはずがない!
(ただ今、リノベ中)

◯ピラミッドはエネルギー装置であり、発信器である
宇宙人により、重力変換装置で造られた
地球人も携わっている

◯キリスト、モーゼ、シャカは、日本に来ていなかった
キリストは他星人の御霊であり、地球人として生まれたシャーマンであった
指導霊と繋がっていた

キリストは、仮死状態で十字架に架けられて埋められたが、生きていることをテレパシーで弟子8名に伝え、救出された
これがキリストの復活である
その後、パキスタン方面へ移動し、88歳まで生きた
妻子あり

キリストの子孫はいる
生まれ変わりもいる
現代にいる
青森の墓はシンボルであり、隠れ信者によって造られた

◯ハネの付く地名は、飛行関連の地

◯月を7cm掘ると氷の塊
中心にはマントルがあるとされている

◯真理の探究に一歩踏み出す勇気

◯神社のある場所は、元磐座であった所もある
情報を取り出したり(チャネリング)、通信などをしていた

◯靈人は、地球人靈、宇宙人靈がいる

◯音の響きは、霊体のどこかに反応する
霊体に及んだものは肉体にも影響する
正しい日本語を良い思いで使うと、霊体にもリンクして、病治しもできる

五十音はプレアデス(スバル)から
本当は46音、DNA(23×2)と同じ数

◯宇宙は無限変化している
各々がより喜びへとベクトルを向けていくこと!

思い+言動+行動で社会進化が起きる
その気力をいかに奪うかというのが洗脳である
ネガティブな思考で自滅させるのが魔の目的である
終末論にはならないので、意識を向けてはいけない



2020.2.6 高坂和導さんから三和導代さんにあてた手紙より(神人さん繋ぐ)

*聴くことに集中したい内容でしたので、メモが少なく、お伝えできる内容も限られてしまいますm(_ _)m


神武天皇の8代前に私(高坂和導さん)は生きていた(ウガヤフキヤエズ朝66代スメラミコト)

その頃は、お互いの違いを評価して、価値観の多様性の素晴らしさを感じながら生きていた神の世界であった

変化は喜びである

靈、人、共に歩む  ともに社会を生み出す
共にいう豊かさ




パネルディスカッションより

◯アヌンナキによるDNA操作は、異次元手術または自己治癒により、本来の能力を回復できる
そのためには、まず、現実を知り、「取り戻したい」と思うことである

活性化の手段として
●霊意識を高める
霊的エネルギーの活性化
霊的自分を認識する
肉体を使わせていただいている
自分チームとの対話や認識が当たり前になると変わる
肉体を大切にするようになる
「ありがとう」は靈エネルギーと肉体を活性化する
肉体、霊体、自分チームに感謝の念で生きる

●日本語を大切に使う
言葉=響き=音=周波数
異次元と現次元繋ぐもの
何を選ぶかが大切

 



◯和導さんより(途中、パネルディスカッションに入ってくださいました)

明るく楽しく柔らかく
どんな人生を選ぶかだけ
変わり者=人と違う だけで、美しいのである
変わり者で嬉しい
思いのままに、喜びを形にする
この世界をどんなふうに思いたいのか、どんな世界を見たいのか、どんな未来を望むのか
周りを巻き込むこともできる

(和導さん自身の思いが)いつか叶うと思っていた
死んでからこうして自分の思いを伝えられた
変わり者であってよかったと思う



*神人さんに和導さんが入り、三和導代さんと会話された場面もあり、涙が出てきました。



導代さん:ボクちゃん、元気?
和導さん:マミーちゃん(三和導代さん)が目覚めるのを待っていたよ


和導さん: 日本に生まれた我々のやるべきことがある

より喜びへ向かいなさい


などなど




◯神人さんのお話

今の時代になぜ生きているのか
それは、必要だから!

日本人、性別、環境、知識、過去生からの経験など、各々に与えられているもの、あるものの設定の中でより喜びへ向かうこと

✖️選民思想

ネガティブに思うクセを外すこと
ネガティブな未来を決めつけないこと

自愛から他愛へ
より喜びを深めること




*情報量が多くお伝えし切れませんが、
何かにお役に立てれば幸いでございます

 

 

 

 

ライブは歌って踊って盛り上がりました🎶

 

個人的に特に好きだったのは、シャーマニックな音楽で、『アソベとツボケ』が仲良くなるように、名古屋に集まった靈人たち皆々和すように即興で唄われたものでした。

 

靈も人も皆和し、古代の神世のように、うれしたのしみらいへ向かいますように…💓


最後に、
宇宙フォーラムを企画開催してくださった有無の会の皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

追記

 

はじめに、神人さんが

「ついてこいよ!」

と…

 

 

ついていきまーす(^^)v

 

〈転載終了〉

 

ありがとうございましたm(_  _)m