※追記しました
 
 

こんばんは〜ニコニコ

 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
うれしいです〜照れ
 
 
一度に多岐に渡って
色々なことが起こり
学びたいことがたくさんで
あっぷあっぷしてますぅ〜
 
しゅう〜〜DASH!
 
。。なので癒しを〜グリーンハーツ
 
 
 
両国の回向院さんのしだれ梅ちゃんピンクハート
 
 
世の中がどんなに混乱していようが
変わらずに美しい蕾と開花に癒されます💕✨
 
 
超〜やきもち焼きのしんくんが落ち着いてから
いつも甘えにくるしょうくんラブラブ
 
しょう「あのねー、よーこはね(わたしですニコニコ)、ぼくの左鼻の穴にたまる“鼻くそ”をいつも取りたくて狙っているんよー」
 
 
取らせないよ〜ぐぅぐぅzzz(笑)
 
 
しんくんラブラブはみ出してるよ〜爆笑
 
 

↑犯人は。。しょうくんです爆笑
 
 
1/11に遡り
かみひとさんお示しの中で
 
 
何に時間を使うか、なんですよ
 
 
と言われて、即座に心の中
 
 
“地球🌏のために時間を使いますビックリマーク
 
 
と答えを出しました地球ラブラブ
 
 
そしたら
 
 
最悪に思っていた状況が
好転していきましたびっくり
 
 
時空が動くって
こうゆうこと⁉️
 
 
誰にでも
時空を動かせるキラキラ
ってことだと
実感しました🌏💫👍💕✨
 
 
わたしは特別ではないし
皆さまと同じですから
皆さまも時空を動かせる
ということなのです照れ地球ラブラブ
 
 
地球、人類、日本、
森羅万象のために
時間を使うことを
選択しました照れ
 
 
すでに色々攻撃喰らっていますが
無償の愛のエネルギーには
敵わないんだー!!アップ
 
全力で護ってくぞー!!アップ
 
にゃ〜〜ピンクハートキラキラ