ご訪問いただきまして

ありがとうございます照れ

 

うれしいです音譜

 

わたしは寝る時には

携帯は枕元には置かず

1階の居間に置いているんですねニコニコ

だからメールやらネットは

身支度して家を出てから見ます

 

 

2020年1月22日(水)の朝


久しぶりに

目が覚める前に言葉が

ふと湧き出して

手を伸ばして紙とペンを取り

半分目が開いていない状態で

1枚目は書きました(乱雑です~)

2枚目以降は身支度しながら

不思議な空氣感の中で照れ


おそらく最初と最後は

わたしにだけの言葉ではないです


指導靈という存在からの

みなさまへのお言葉です





 

感情を体験する順番がある
その先は自分で決める
選択することにゆだねられている
どんな感情も自分も
全て正解 OK






真実を知って絶望して
真実を大切な人たちに伝えようとして
その大切な人たちが離れていって
また絶望した

そのうちどれが本当で嘘なのか
わからなくて翻弄した時に
ココで確信した


大日月地神示
神人さん
蛯名健仁さん(本名は、えびな たけひと さん)


そしてあの時
見てみぬフリをせず受け止めて
初めて真実を知って絶望した自分は
間違っていなかった

よくがんばったね

ありがとう

愛しているよ






私にできることは
自分の身の上に起きた

物理的でない事実を

私なりの覚えた言葉で

つたない言葉でいいから

表現していくこと



瞬間、その時、今!!

感じた自分の想い

誠実な想いは

未来の今の自分への

この上ない喜び

この上ない幸せを

いただける

味わえる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして身支度して家を出て

電車の中で見た

この日の神人さん投稿

6時間前と表示されていました



【今日の一言 2020.1.22】
〜分相応の因果〜

あなたは何を選択しても許されているのです
選択の自由が与えられているのですから

みんな分相応の選択をすることになります
分相応とは個々の靈性に伴ったさまです
あなたが選択したことであるのですから
すべてはあなたの自己責任となります

現在のあなたは
過去のあなたの選択の因果であり
未来のあなたは
現在のあなたの選択の因果となります

思考も言動も行動も
すべてが分相応の因果として必ず顕れます

あなたは何を選択しますか?
あなたの自由なのです

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
むーうーるーうーーー

2020.1.22 神人 拝

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【神人関連サイトの御紹介】

★神人-kamihito- 公式サイト

★Facebookグループ「神人(かみひと)」

★Facebookページ「神人(かみひと)」

★Facebookグループ「Shaman-シャーマン-」

★Facebookグループ「大日月地神示」

★Facebookページ「地球愛祭り」

★Facebookページ「地球愛祭りin京都」

★地球愛祭り-公式サイト-

皆さまとの出会いに心より感謝申し上げます
より良き御縁が拡がってゆきますように

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



少しシンクロしていたので

ビックリしましたが


神示の凄さを確信しているので


世の建て替え建て直しのため

日々お役目されている

神人さんをサポートしていこう


神人さんだけでなく

神人さんチームの方々を通して

自分を確立できて

本質を知ることができているので


関わってくれた

全ての生命体に

地球に

森羅万象に

恩返しをしたい


と改めて

心持ちを強くした

からかもしれません



2020.1.11 にお示しと

浄音(きよね)ライブ←チャクラクリーニングキラキラ

を受けたからかな〜おねがい

それも大きいですね目キラキラ


お示し(1対1)で

多重次元、時空体験

宇宙からのメッセージを

なぜ受けたのかをお聞きしました。


あぁ。。。

条件が揃ったんですね。。。


とポツリ。



(そうなんです!!心の声)



また神人さんが本物なのを確認しました照れ

そして自分の指導靈、守護靈と

一体化できていることも

再確認できましたハート



そう、宇宙からのテストが

次から次へとやってきて

テストに合格💮した感覚を体験して

詳しくはほとんど誰にも

話していないので

今後お話ししていこうと思います


それは誰もに与えていただいている

宇宙からのテストだから🌏💞✨