☆追記☆

 

昨日配信された丸山修寛先生の動画が

明日9/3(火)の23:59まで無料視聴できるようになりました!!

 

↓↓↓

 

https://webinarsystem.jp/webinar/maruyama?v=wp&email=ravenforest135%40gmail.com

 

 

 

☆追記おわり☆

 

 

電磁波や電磁波対策について

とても分かりやすい内容でした!!
 
期間限定で無料なので
ぜひ多くの方に
見てほしいです☆
 
 
 
 
日付けは選べましたよ!
 
私は今日にしました^ ^
昼間も見ましたが
21時からまた配信されます☆
 
下記のURLでも
みなさんが見られるのかは
わかりませんが
念のため貼り付けますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
↓↓↓
 
こんばんは。

医療法人社団丸山アレルギー
クリニック理事長の丸山修寛です。

ついに【あと1時間】で、21時の部を開始します。

視聴のご準備はよろしいでしょうか?

ぜひ、落ち着いてゆっくり
視聴できる環境をご用意ください。


念のため<無料動画セミナーを視聴できるURL>を
以下にてご案内いたします。

【本日21時】の開始時間となりましたら、
こちらをクリックして視聴開始ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“有害電磁波による人体への影響
       無料動画電磁波対策セミナー”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
URL ⇒ https://webinarsystem.jp/webinar/maruyama?v=wp&email=ravenforest135%40gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

改めて電磁波対策動画セミナーでの
大切な3つのポイントをお伝えいたします。


1つ目に、 
有害電磁波が人体に及ぼす影響について
身近な例をもとにした正しい知識や情報。

2つ目に、 
有害電磁波の影響による疾患と
その改善例について。

3つ目に、 
生活空間で何にどのように、注意すべきか、
対策をすれば良いのかという事。

この電磁波対策動画セミナーを
視聴いただく事によって、

電磁波についての理解を深められるので、

あなたが気になっている事や
思い当たる事に対処でき、

予防にも役立つ情報を
手に入れる事ができます。

なお、この電磁波対策セミナー動画で
あなたが得られるものは……

■ 電磁波の正しい知識を身につける事ができる

■ 電磁波による人体への影響を知る事ができる

■ よくならない身体の不調の原因を知る事ができる


この電磁波についての知識は、
本来あなたが知り得る事ができない
希少な内容となっています。


なぜならば、私のクリニックには
1日150名の患者さんが来院していて、

これまで5万人以上もの症状のある
患者さんを改善に導いてきました。

その長い年月をかけて実際に
患者さんの症状と向き合い研究してきた、
多数の臨床データに基づいたものだからです。

ですから、この知識を知る事は、

これからもさらに人体に及ぼすであろう
脅威と化す電磁波に対して、

必ずや必須となる知識
である事は間違いないです。

せっかくの大切な機会を
逃さないようにしてくださいね。

それでは、後ほどお会いしましょう!


丸山修寛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元 株式会社カイロベーシック
〒598-0054大阪府泉佐野市栄町8-1
メゾンドフルール2F-B
電話:072-463-8177  FAX:072-463-6387