先日、生体ミネラルJESさんで、 竹布(TAKEFU)の社長、相田雅彦(そうだまさひこ)氏のお話しを伺って参りました☆
TAKEFU公式HP
相田社長のお話し詳細
 
自然派の方々の間では、竹布のマスクを愛用していらっしゃる方が多いのでは、と思います。
 
「竹布の医療ガーゼ」
 
が今後、世界に普及していきます!!
傷に竹布を当てた実験で
 
「リンパ液が出ず、皮膚がそのまま出来てくる」
 
どういうことかというと
 
傷ができる→リンパ液が出る=かさぶたができる
 
というのがごく当たり前になっていますが
竹布ガーゼを当てた場合
 
リンパ液が出ない=かさぶたができない=竹布ガーゼが皮膚になっている
 
=ガーゼが皮膚に癒着しない
 
=手術時に内蔵にも癒着しない
 
など、他にもすごい竹布の効果や役割を
お話しして下さいました。
 
2018年ノーベル医学生理学賞を授賞された
本所佑(ほんじょ・たすく)さんの
臨床検査した京都大学の名誉教授などが
竹布の医療ガーゼの検査をされているそうで
その先生方々が
 
「世界の医療が変わる!!」
 
と驚いているそうです♪
 
そんなお話しが28日日曜日まで無料視聴できます!
ぜひ相田社長の竹布への想いや
これからの希望のあるお話を
体感していただけたらと思います♡
 
JESさんメルマガより転載です
↓↓↓
こんばんは。JESです。
7月20日土曜日に開催した
『竹と交わした約束~人を癒す竹の繊維~』
セミナーですが、編集の関係で
容量圧縮版をアップするのが遅くなってしまいました。
そのため、セミナー視聴の期間を
7月28日の日曜日まで延長いたします。
▼視聴はこちらからどうぞ▼
■竹と交わした約束~人を癒す竹の繊維~
パスワード
19720
今回も、たくさん素敵な感想を頂いたので
一部、ご紹介いたします。
----------------------------------------------------------
ガーゼで、かさぶたが出来ないと言うのが凄いと思いました。
一番下の肌に触れるところから竹布に変えていこうと思います。
----------------------------------------------------------
相田社長の優しいお人柄に触れることができ、
また、竹布にもとても興味を持ちました。
折を見て購入したいと思います。
----------------------------------------------------------
竹布の凄さ、社長の思いがすごく感じられた。
世界中に広まって苦しんでいる方を救ってください。
----------------------------------------------------------
2018年竹布セミナーダイジェストをみて注文しました。
今日のセミナーをみて、”もっと知りたい”を満足できました。
JESさんでガーゼなどのお取り扱いもお願いしたいです
ありがとうございました。
----------------------------------------------------------
以前から愛用していた竹布の素晴らしさを拝聴できて
とても有難かったです。
相田社長はまるで竹の神様からの使者のようだと思いました。
医療ガーゼ、不織布、絆創膏と
更なる竹布の有効性が広まることを期待しています。
----------------------------------------------------------
途中から拝見しました。
録画でもう一度拝見したいと思っています。
竹布の機能や、なぜ身体に良いのかがよく分かりました。
竹布自体は以前から知っていましたが、
こんなに良いものとは知りませんでした。
先日亡くなった母に、
ガーゼや下着やTシャツを買ってあげれば良かったんだ……
と、思いました。
早速、がん、心臓病、不眠で悩んでいる知人にも
教えたいと思います。
----------------------------------------------------------
もともと 竹布の使い心地のよさに満足していたのですが、
実際社長さんのお話をきいて
ますます 竹布のファンになりました。
録画を、家族に見せて何気なく使っていたものが
どれほど良いものなのかを わかってもらえました。
これからも 医療のために 生活のために
竹布が 活躍することでしょう。
こんな素晴らしいものをうみだしてくれた社長さんに感謝です。
----------------------------------------------------------
お洗濯の質問で、界面活性剤が良くないので、
重曹とか石鹸と言われたのですが、
ミネランスの粉石鹸おすすめですよね?
----------------------------------------------------------
最後にご紹介したご感想の答えですが
たしかに、ミネランス粉石鹸はオススメです。
肌にも、地球環境にも優しいので
ぜひいろんな用途に使ってみてくださいね!
ご視聴後、今回のセミナーの
ご感想を頂けると幸いです。
1分ほどで終わる簡単なアンケートになります。
よろしくお願いいたします。
それではまた次回!
■□・…━━━━━━━━━━━━━━━
発行者情報 : 株式会社JES
URL : https://www.j-smc.co.jp/
LINE@ : https://jes.xyz/line@
仕事へ行く時帰る時、必ず竹ちゃん触って
元気をいただいています♡
 

 

昨日は、久々の青空と白い雲と太陽に逢えました♡