冬の間、野鳥さんにヒマワリの種をあげていました。
落ちた種から芽が出ていたので
2つだけ土に植えたら花が咲きましたひまわりひまわりキラキラ


ぷりてぃ〜おねがい


墨田区両国の回向院さんのにゃんこ
らっちゃんラブラブ
らから始まる名前って
なかなか聞かないから
初めて知った時は
何度も

え?
ら?
らって?

と呟いてしまいましたw


ずんっ!!


奥が、らっちゃんラブラブ 
手前が、おちぃさんラブラブ←数日前に知りましたニコニコ


ずんっ!!お顔が見えません爆笑


名前は分からないけど
縁取りがクッキリきれいだったのでクローバーキラキラ


しだれ梅のてっぺんに
ヒヨドリちゃんがちょこんと休んでいましたヒヨコ
可愛い〜ラブ  見てる…w


最後はうちの森羅万象目
並びは万象森羅になってます

万象と書いて、しょうくんブルーハーツ
森羅と書いて、しんくんグリーンハーツ

1才3ヶ月元気いっぱいですピンクハート