ご訪問いただきまして

ありがとうございます‼︎

嬉しいです♡ほんとにです^ ^


最近、仕事もプライベートも
あれよあれよで
不思議な流れになっていますσ(^_^;)


仕事に行く時に
両国の回向院(えこういん)さんの
イチョウくん
竹ちゃん
クスノキくん
に必ず触っているからか

はたまた
生体ミネラル希望の命水の勉強
→自分の言葉で説明できるように
しているからか

自分で意図していないのに
巨大な両手のひらで
ほいほいと
後ろから押されている感じで。。

地元地域の
とあるグループの

「環境部」

になってしまい

なんか人前で
感想述べるとか

ほんとに苦手で
ムリムリ!!
って言っているのに
マイク持たされ
声震えながら話したりw

書面に載せる文章頼まれ
提出するとなぜだか高評価いただき
(実は何時間も考えて何度も見直していて)

それで今後の企画とか考えなくちゃで
色々と情報見ていると。。


どよ〜〜ん。。


て内容が深くて重くて。。


真面目w なわたしは。。



ああ、軽やかにいきたいー!!



と心の中で叫んでいたら


そうそう土曜日
高校2年生の時の
一部で
クラス会ありましたー!


むかしから
自由な人たちなので

普段は会いませんが

何年ぶりに会っても
まるで毎日会っているかのごとく
それぞれ好きなように
喋って騒いで
またそれぞれの空間に
戻って行きました(笑)

みんな笑顔になれて
本当に良かった♡


メガネがわたしです

え?
この日は目がモヤモヤしていたから
メガネかけたけど。。


メガネわたしだけか!!


職場ではメガネ率高くて
メガネの人って言うと
誰だかわからないー!!
ってツッコミ入るので。 


鏡を見るのも
写真に写るのも
ずっとイヤだったわたしが

ほんとうに楽しそうに
笑っている写真で
自分でもビックリです。。



チーム48☆

画像掲載許可なんて
聞かなくても
ぜんぜん気にしない人たちだから
勝手に載せちゃう!笑


軽やかにいきたい♪


の望みが叶った!!