こんにちは!

 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡ウレシイデス
 
先日、何気なくお喋りして
メール交換した女性から
(実は必然的な素敵なご縁でしたキラキラ
 
娘たちが研究しているシャチの番組が
再放送で放映されるので
良かったら見てくださいね♪
 
とメールが来ましたおねがい
 
わたしの事だから
忘れてしまいそうだったので
 
最近テレビもほとんど見なくなって
録画する機械も容量いっぱいだから
久しぶりに電源入れて
削除削除削除しまくりまして
(断捨離になってスッキリキラキラ
 
 
で、どの番組だっけ??
 
 
と検索したら。。。
 
 
えーーー⁉️
 
 
 
 
こういうの大好き大好きーー!!ラブアップラブラブ
自然大好きーーー!!ラブ
 
 
録画もバッチリ👌
 
明日3/16(土)午後7:00〜午後8:50(110分) NHK
 

BS1スペシャル「追跡!知床・シャチ 謎の大集団」

 
よかったらご覧ください照れ
 
 
 
 
娘さん、一体何者⁉️ポーン
 
 
楽しみをありがとうございます照れドキドキ
 
 
 
ここからはメモと独り言です口笛
 
 
 
 
 
わたしは霊とかオーラとか見えませんが
猫や野鳥や樹木や太陽や月や風や雲…他にも
デジタル表示とか(笑)。。。と
対話できていると思っています照れ
 
それは誰にでもできる
誰にでもある能力
 
と、パラダイムシフトが起こった時に
どこかから教えてもらった⁉︎
わかった⁈答えが出た⁈ことの1つです照れ
→言葉じゃなくて感覚で。
 
パラダイムシフトも
誰にでも起こり得ることだともキラキラ