ここ1年ぐらいで

自分の身の上に起きたことを

どうやって説明すればいいのかな。。

とずっと考えていましたが!

 

 

「パラダイムシフト」

 

 

って言うんだぁ!!!

本当に人生観がガラっと変わり

新しい世界に突入したような感覚です♪

知らないことだらけで

紐を解いていくような。

しかもものすごい速さで。

 

なかなか変えられなかった

ネガティブな思考も

180度逆転ポジティブに

変えられるようになってきました!

 

 

「パラダイムシフト」

 

 

ひと言で言えるって素晴らしい!!

 

言葉って素晴らしい!!

 

 

☆ふと検索して、こちらを参照にしました☆

https://www.motivation-up.com/motivation/paradigm.html

 

 

パラダイムシフトという単語は

目にしていましたが

どういうことか知りませんでした!

腑に落ちました爆笑

 

 

一言でまとめられて

あーースッキリ!!

 

 

あぁ、腑に落ちるっていう感覚も

同時に味わえました♪ 感謝☆

 

 

ほんとはイケメン♡森羅(しん)くん