こんにちは〜!
 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます!!
 
うれしいです!!
かなり空いてしまいました(^_^;)
 
 
おおひつくしんじ
かみひと
 
と読みます。
わたしが神人さんに繋がる最初のきっかけは
 
2017年11月〜 生体ミネラルのJESさん主催で
ミネラルと生命の科学の研究をされていた
川田薫先生のセミナーに参加して
 
先生が、『大日月地神示』の話しをされ
 
『神人さんは本物です。本物のシャーマンです。』
 
と仰られて、必死にメモを取り
当時の自分は知らないことだらけで
お勉強スタート地点におりました(^-^;
そこから半年以上経ち…
 
だって、神示という難しそうな本の名前から
神人さんは、仙人のようなおじぃちゃんだと
勝手に思い込んでいたし
作家だけだと思っていたので
 
友達が浄音ライブの話しをしていて
誰の?
かみひとさんの
ほら、川田先生が話していた
大日月地神示の神人さん!
 
。。。!?
 
え?そんなに若いお方で
ギター弾いて歌うの??
 
と、だんだん自分の中で神人さんが統合されて
大日月地神示 前巻・後巻を購入し
むさぼるように読み
講演会に参加。
※講演会では、別の教本を使いますので読まなければいけない、というわけではありません。
 
知れば知るほど
実際にお話しを聞けば聞くほど
自分の細胞ちゃんたちが
喜んでおります♪
 
うれしうれしたのしたのしかわるかわる〜♪
 
わたしたち人間の思考を操作する存在により
創り上げられた世界から脱する事ができ
わたしたちをいつも守ってくれている存在
忘れてはならない存在のことを教えてくれます。
 
神人さんの講演会は
学校では教えてくれないことの授業です。
ユーモアも交えて誠を教えてくれます。
 
「俺、ぜってーーーーーーー負けねぇっ!!」
 
って言ったりします(笑)
ものすごく心強いです。
 
講演会の参加者がどんどん増えているそうです♪
浄音ライブでは、脳天から入ってくる
神声が聴けます♪
 
呼ばれた方は是非!!