こんにちは!

 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます^ ^
 
うれしいです♪
 
 
先日、たまたま見た
先生の講演会があります、と
控えめの告知。。
先生は、そういえばよろしくお願いしますと
言われたな〜、ぐらいで
チラシを見てご自分の名前があって
びっくりされたそうです^ ^
 
しかもイベント2の
 
『久高オデッセイ』
 
って、冬至の祈りの企画にわたしたちが参加する
イザイホーと関係あるのでは⁈ 
(大ありでした‼︎)
 
 
え?絶対行きたい!!!
 
 
と思い、詳細見て申し込みしようと思ったら
申し込み期限過ぎてる…
 
と非常にがっかりしましたが
どーーーしても諦めきれず
メールや電話で問い合わせしました。
 
2日後に受理の連絡が来ました!
 

森井先生と鎌田先生のお話しに
どっぷり惹きこまれ、魂の在り方や
わたしたち人間は、本来自然と共生し
その繋がりを大切にしていたからこそ
平和で豊かな暮らしをしていた。
今、そのことを思い出し、自然の恵みへの
感謝の気持ちを持ち、表し、魂で祈り、伝えることで
自然破壊、戦争等を食い止めることができる
と再確認しました。
※補足
1人でも多くそのことに気付き、目覚め、実践することで実現
 
資料をじっくり読んでいないまま
さんすとーんさんやKさんにシェアしたところ
その資料を読んでくれて、動画に辿り着いた、と
教えてくれた動画です(*^_^*)連携プレー♪
 
まずはコチラの
6分ぐらいの動画をぜひご覧ください☆