こんにちは^ ^
 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます!
 
嬉しいです(*´∇`*)
 
 
その日は一度も起きずに
ぱちりと目が覚め
時計を見たら
ちょうどお昼の12時(^_^;)
 
 
びっくりびっくり
 
 
そして真っ先に頭に浮かんだのが
 
 
氏神様のところへ行かなきゃ!!
 
 
でした⛩
 
 
 
 
 

 

八坂神社です

 

 

 

 
 

 

住所と名前、生年月日、年齢、干支を言って参拝することを覚えました照れ

 

 

太陽の光に呼ばれてパシャリ

氏子さんのお家を撮ってしまったー💦
ごめんなさい💦
…と、アレ?!右下の青いのは…!!ラブ
 
 

 

イチョウ♪

 

カヤとイチョウ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

木の太い枝?のところに

ぽこっとお顔のように見えて

なぜだか神さま、木の妖精に思えてきて

いつもバスを待つ間、この目線で

カタカムナを唱えます

 

 

 

 

 

きれいな満月の光が見えたので

車を停めてぱしゃり

 

 

 

 

 

こちらは夜遅く、ほんの一瞬♪

 

 

新嘗祭(にいなめさい)
夜11時から2時間
あらゆるアイテム総動員して(笑)
祈りました
 
2時間ずっと正座はできませんね
改めて陛下への感謝の想いが
込み上げてきました
 
きっとみんなの祈りは届きましたね♡

引き続きわたしも祈ります