こんばんは〜‼︎

 
ご訪問いただき、ありがとうございます(*^_^*)
 
嬉しいです!!
 
 
今日は、11月11日ゾロ目ですね^ ^
 
 
先日の宝徳様神幸祭の余韻が残っています照れ
 
 
写真撮ってはいけないので撮っていませんが
宝徳様奥宮のところに
 
1億5千万年前の御神木の化石
(↑ケタが違いませんか?)
 
が御座います。
鎮座されているという言葉が相応しいのかな。。。
 
最初真近に行ってしまい
おっと、これはごめんなさい、と
少し離れたところからご挨拶。
 
そこからもうひんやりした空気感。。。
‘冷氣’というものなんでしょう
 
前もって存在を知っていましたが
実際目にして第一印象は
 
え!?吹きっさらしで祀られているのですね!?
 
でした。
 
わたしでも感じることができた
すごい冷氣でした
 
 

まるで大晦日とか初詣のような感覚でした

 

 
 
 
 
 
↑あぁ、そのゴミ気付けなくて拾えなくてごめんなさい。。