こんばんは(^_^)

 

ご訪問いただき、ありがとうございます!

 

嬉しいです☆

 

 

 

今まで本を読む人ではなかったのですが

ある時を境に、読む人になりました。

読むの遅いですがε-(´∀`; )

 

 

その中の著書をひとつご紹介したいと思います。

 

わたしの場合は

死生観ががらっと変わり

死は怖くないし、単なる通過点で

その先の、未来のわたしのために

今を大切に生きよう!

 

そして家族や友達はもちろん

もし誰かや生命体の旅立ちに居合わせた時には

手を握って安心して旅立っていってもらえるよう

自分を磨いておこうと思いました。

 

 

全く新しい世界が開けました!!

 

 

肉体があって五感で感じられることが

どれだけ幸せなことか

身の回りの小さなことが

大きな幸せに思えるようになりました。

 

 

のめり込んで

何回も電車を乗り過ごしましたよ(*゚▽゚*)

 

 

あとそうそう、

蚊の1匹も、ぱちんっ!と

出来なくなりましたw

 

ゴキちゃんも外へ逃がしますw

 

 

 

君が代から神が代へ 上巻

 

 

 

 

 

 

 

 

君が代から神が代へ 下巻

 

 

 

 

 

 

 

 

森井先生のブログ「ひかたま」もよかったら☆

 

森井先生は、動物病院の院長先生で

ご自身の過去世の記憶が

全て残っているそうです(^-^)

 

 

山仙人でもあって

インスタグラムの写真も素晴らしくて

癒されるので、よかったらぜひ♪