みつろうさん!

 

リブログさせていただきます!!

 

行きます!!さんすとーんさんと♪

 

外側からでぜんぜん構いません!!

その後宮古島へ移動して

さんすとーんさんのお知り合いの宿に泊まり

その宿の方のお知り合いのユタさんに

お逢いできるかもしれなくて。。。

 

で、飛行機チケットだとか那覇での宿とか

色々調べ中!!

かつてワーキングホリデーでカナダへ

1年3か月行った旅の時のような

わくわく♪が蘇ってきて楽しい!!!

 

実は、みつろうさんがこの記事をアップされた時に見て

 

行かねば!!!

 

と思い、カレンダー見て仕事の兼ね合いとか

チェックして着々と計画してますw


 

↑主催のあいぷらすさん情報は下記から

↓↓↓

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12411068852.html

 

そして動画を見て焦っているわたしもいますw

 

それも楽しい(笑)