こんばんは!
 
ご訪問いただき、ありがとうございます!
 
うれしいです♪ (^-^)
 
 
たくさんの情報が
良いもの良くないものひっくるめて
目の前に次から次へと
飛び込んできて
 
自分の中で忙しくて
何をどうすればいいんだろう。。
と途方に暮れ気味でしたが(笑)
 
今朝夢から覚める少し前に
 
“祈りのチカラを強化する”
 
という言葉が出てきて。。
出てきてというか浮かんで
うつらうつら目が覚めて起きました。
 
因みに、数週間前の夢から覚める少し前の言葉は。。。
 
“塩”
 
でしたw
 
 
少しずつですが
 
衣食住を整えるのと同時進行で
→ぜんぜんまだまだできていませんよ滝汗
 
祈りのチカラを強化!?していこうと思います。
強化というか、コツコツと積み重ねて。。。
 
写真は、夏の思い出。ほんの一部。
(お、遅っ!!タラー
 
さんすとーんさんに連れて行ってもらいました♪
 
栃木県鹿沼市の
 
古峯神社 ふるみねじんじゃ です神社
 
 
 

 

 

 

 

 

わたしがいただいた御朱印は右のです。大天狗さま。

御朱印の種類がたくさんあって指定はできないです。

 

↑こちらの写真は、今年の5月にさんすとーんさんが送ってくれて

 

「何コレ!!!かっこえぇーーーー!!!ポーンハートハートハートキラキラ

 

と不謹慎かもしれませんが

心、細胞ちゃん、が騒ぎ

御朱印帳デビューしまして

 

そのお礼参りを兼ねての参拝でした。

写真もたくさんあるんですニヤニヤ

 

さんすとーんさんの見よう見まねですが

たくさんのことを教えていただいてますおねがいラブラブ

 

 

今思うと、神社とかマリア様とかのことを

自分の中で、封印されていたのだなぁと。

その話しはまた追々していこうと思います。

 

 

夜勤明けのさんすとーんさんが

いろいろな神社やお寺に連れて行ってくれて

その合間に顔を出してくれたカエルちゃん♪

見てる。。。w

 

古峯神社で御朱印お願いして

精進料理ランチをいただくお部屋へ移動する間に

とても気になったポスターですキラキラ

 

いろいろなカタチで

メッセージをいただいてますね照れおわり。

 

 

短くしようと思ったのに長くなっちゃったタラー

 

 

ではでは、続きは夢で~!笑