こんばんは^_^

 
ご訪問いただき、有難うございます。
 
うれしいです!
 
 
いろいろ目まぐるしく
色んなことが起こり
色んな情報が飛び交っていますが
 
 
なんだかんだで…
 
 
おおおお!!!
ブレてない自分がいる〜
 
 
と思っていて。
 
 
それは、自分の細胞ちゃん達のおかげ♡
と思っています^ ^
 
 
わたしが良いと思っていることを
肯定してくれる情報に繋がった!と思ったら
 
 
そのたまたま見た情報の1つのブログの過去のとか見ちゃったり→いちいちチェックはしてません…

 
たまたま見たコメントのやり取りとかを見ちゃったり→ほとんど見てないです
 
 
 
悪魔崇拝だー👿 がぉーーー
 
 
とか
 
 
一見良いように言っているけど
相手を批判するような内容だったりして
 
 
え〜〜  〜〜    〜〜
 
 
となるんですが、、、
 
 
だからそれが正解とは思っていなくて
 
※ あ、アメブロ以外のブログを見た話しです
 

そんな時に、自分の細胞ちゃんに耳を傾けて問いかけて
 
 
それでどんなに悪魔崇拝だーがおー!と言われても
 
 
自分の細胞ちゃんたちが喜ぶことは
 
 
わたしも嬉しい♪から
 
 
周りからどんな風に思われても
 
 
これでいい♡
 
 
という選択がやっぱり出来ているなぁと思いました(^.^)
 
 
うまく伝わらないかもしれないけど
 
 
伝わる方には伝わると信じています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとわたしの想いを伝えたいのですが!!!
 
 
言葉にまとめられないので、今日のところはコレで。。ε-(´∀`; )
 
 
信じてくれて、ありがとうございます♡