ご訪問いただき、ありがとうございます!

 
じわじわと、訪問してくださる方が増えて
 
 
嬉しいです!!≧(´▽`)≦
 
 
明日は地元で自主上映される
 
 
 
前回は、友人から映画情報が舞い込んできて、ケイシーの事もアカシックレコードの事も分からず調べてみたら、なんだか無性に観に行きたい!と思い、行ってきました。
 
その時は、チケットがすぐに完売になるとのことだったのと、予約システムがよくわからなくて手こずり、、だけど希望日のなんと!最後の1席を無事確保できました♪
 
しかも白鳥監督と光田会長のトークもあり、お二人のお話しが心に響き、すっかり引き込まれました。
 
前回観た時から急速に、たくさんのことを吸収しているので、今回はもっとしっかり理解して落とし込めそうです。
(前回は、放心状態でふわふわになりましたw)
 
明日大阪での上映会場に、白鳥監督がいらっしゃるそうです。