こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます!

 

嬉しいです♪

 

 

行方不明になった2歳の男の子を発見した

 

尾畠春夫さん

赤いハチマキしていたから赤にw

 

その後、お話しを聞けば聞くほど

 

本当の本当の慈悲の心って

 

尾畠さんみたいな心のことなんだなぁ

 

と改めて尊敬しました。

 

誰もが心を揺さぶられたはず。

 

わたしがあのニュースを見ていた時に感じたことは、

 

ああ、尾畠さんの努力の積み重ねが

 

陽の目に出てよかったぁ(涙)、です。

 

多くの人の心を揺さぶり

 

わたしも含め、尾畠さんを目指そう!

 

という人が一気に増えて、

 

多くの眠っていた「善意」が呼び覚まされたのではないでしょうか。

 

そして、何か辛いことが自分に起きても

 

尾畠さんを思い出して、踏ん張る勇気が

 

湧いてくるのは、わたしだけじゃないと思います。

 

 

だって、尾畠さんの手にトンボが止まっちゃうんですよ!?

 

すごくないですか!?


テレビ見ながら、わあぁーーー!!!って声に出しちゃいましたもんw


 

滝沢泰平さんのブログにも、もはや生き神、と書かれていました。

 

尾畠さんの迷いのない話し方に聞き入ってしまいます。

 

尾畠さんに少しでも近付けるように

 

心と魂を磨こうと思います。

 

尾畠さん、ありがとうございます♡

 

 

今日は満月ですね🌕


→あ、間違えた!明日だった(笑)

   そうです、おっちょこちょいですわたし。

   ( ̄▽ ̄;)

 

 


暑いので涼しげな写真を。

 

去年行った立山の、みくりが池です♡