自然素材の服がほしいなぁと思っていたところ

 

先日、まにまに。さんのご縁で

 

さとう うさぶろうさん

 

うさとの服

 

に出逢うことができました♡

 

すぐさま現代ツールを使い

 

調べてみると、京都には常設のお店があるけど

 

それ以外は、展示販売でしか手に入らない、と

 

展示スケジュールを見たら

 

その日が初日であと2日しかない。。

 

買わなくても、どんな手触りか知りたい!!

 

行くしかない!!と準備していると

 

激しい雷雨にわたしを試されました。。

 

展示会クローズの時間が迫っている

 

今日はやめて明日にしようかな。。

 

と何回か思いましたが

 

激しい雷雨が小降りになったので

 

思い切って展示会場へ!

 

入口でなんだかたくさんの方の話し声で緊張。。

 

服の展示会なんて初めてで、ひゃぁ~~(汗)

 

そして思い切って入ろうとしたら、

入口にうさぶろうさんが(゚Д゚;)

 

「こんにちは😊✨」

 

と笑顔で丁寧におじぎまでしてくださいました。

 

中に入り、場違いかも~と汗が止まらず

 

でもなんだか心地の良い空間だったので

 

図々しく居座り(笑)

 

一目ぼれした服を、自分のご褒美として購入しました♡

 

 スタッフの方に、うさとの服に関して聞かれて

 

昨日知ったばかりなんです💧

 

と話したら、それでうさぶろうさんに

逢えるなんてラッキーですよ、と言われました。

 

なんだか申し訳ない気持ちになりましたが、

 

これも一期一会!!!

 

と思い、恥を忍んで

 

もう行かないといけない!

と仰っているうさぶろうさんに

 

写真と握手をお願いしたら

 

快く応じていただけました。

 

感謝です♡

 

北大路欣也さん主演の映画

 

空海

 

のDVDを今日観て

 

うさぶろうさんと空海さまの想いが

 

重なっているなぁと感じました♡

 

 

愛♡ですね。。。