「この状況に少しでもよい結果をもたらすために、

 

自分にできることは何か」

 

 

を考えた時に

 

この場をスタートさせることを

 

選択しました。

 

 

広い世界があるのに

 

気付くとつい

 

狭~い世界の中に囚われてしまうけど

 

その狭い世界をつくり出しているのは自分。

 

 

あーー そんな狭い世界に囚われてたのかぁー!スッキリ!

 

 

を何度も何度も繰り返す出来事がこの先も起こるけど

 

自分にできること、すべきことがた~くさん

 

この地球にはあるから

 

狭い世界に留まっている暇はないのです!!

 

自分も含め、すべての生命体(物質も生命体)と

 

繋がっているから

 

未来や、その先の過去とも

 

また繋がるから

 

今できることを一つ一つ重ねていくことが

 

地球のため、自然のためであり

 

自分の細胞、自分の魂のためになる。

 

大事なのは、周りからどう見られるかではなく

 

自分はどう思うかで選択しました。



たとえ遠回りな選択だとしても



間違えてはいないんだと。


 

そしたら楽しみが再びたくさん溢れてきました♪

 

 

 

今日は読んでくださり

 

ありがとうございました☆

 

繋がれましたね♡