昨日の情報番組で知った”me time”という言葉。

自分時間を作って、どのカテゴリにも属さないありのままの自分を楽しむ、ということらしいです。


私にとってのme timeはカフェでの一服。手帳で予定を整理したり、ライフログを書き込んだりしているのが、心弾む楽しいひとときです。


厳選したペンケースとボールペン乙女のトキメキ 

どちらも妹ちゃんがプレゼントしてくれたものですブルーハート

パープルのカランダッシュのものはダークブルーのインクが入っています。これはこだわりポイント上差し


私は自由人なので、わりと時間を取りやすい方なのですが、様々に調整して時間を作り出している人たちは本当に尊敬しますおすましペガサス

要領の良さが欲しい!


みんながそれぞれに満足な、良いme timeが過ごせますように。