@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3


毎回、私的に良セトリを頻発しているさいたまなので、今回は思い切ってチケット取ってみました!

渾身の1枚。なんと整理番号1桁でした!!奇跡!!

もちろん、結良さんの前行ったよねグリーンハート


目の前で演奏見られるって、すごいね!

当たり前だけど、いつも以上に等身大のメンバーが手の届く距離にいるわけで。いつもの2.5次元なステージ上の人ではなく、体の厚みとか肩幅とかわかるほどのちゃんとした3次元の人でした笑

爪の先から足首から、履いている靴のディテールまでもよく見えることに感動お願い

でもなんで、バンドマンって白いリブのちょっとダサい靴下履きがちなの?耐久性重視なの?w


めっちゃ特等席で「時の列車」が見られたことが嬉しかったし、新曲の「tiny town」「三竦み」はライブだとベースがめちゃくちゃ映えて、格好良かったグリーンハーツ自然と体が動きました。


モッシュにももちろん参加爆笑

これまでの雰囲気を取り戻しつつあるね!楽しかった〜ルンルン


なんか、言葉にならないけど、アドレナリンとか女ホルとかあらゆるものがダダ漏れている感じwww幸福感が凄かった照れ照れ照れ


総じて格好良かったし、総じて最高でした!!!